「Naked」第50回・1周年記念放送

こんばんにゃんこー!じゅんにゃんです。

今日は、Nakedオンエア1周年でした。そう、去年の4月23日から始まったんですよー。
よくも終わらないで続けてくれました。皆でツイで聞けた楽しかったなぁ

玉木くんも、他の仕事が終わってからスタジオに来ると落ち着けるって言ってなかった?
キャー、そこまでになってるとは。録音スタジオに伺いたい

今日もイトウケンタさんがいらしていて、超寛いで、はしゃいていたじゃないですかー!!

最初っからエロ部門で飛ばしてましたね。楽しそうに、まったく

「オッパイ」(連呼)とか「朝も夜も」とか「液体を・・・」とか「(お尻を)叩きてェ!」とか名言いろいろありましたよね。(名言かよ)

最後の生声を選んだのはMマネらしいですが、じゅんにゃんもできますわよーーぉ!
応募するのに、ゲストの回は聞きなおしましたからーー!

もう、ぴったり張り付いてますからねェ


さて、そろそろ、CDを予約したくなりますが、特典はどうなってるんだろう?
「FREE」は初回限定版AとB、通常版があります。ジャケット写真が違うんですが、これプラスお店によっては着せ替え裏ジャケットっていうのが付いてるみたい。その他の特典についてはまだどこも出していないと思います(私の知る限り)。

アルバムの「START」は初回限定版には、ライブリハーサルドキュメントを収録したDVDが付いているみたい。
そのほかの外付け特典はまだよくわかりません。こちらはまだ時間がありますからね。

どこで買いましょうかね?DSのソフトもあるし。
いろいろ探し歩いていたら、オタクなお店に紛れこんでドギマギしちゃったよ。
普通のCDショップや電気屋さんで買おうっと。

5/28、29のCD発売イベントのことも詳細が知りたいよお。

明日、土曜プレミアム(CX)で「のだめカンタービレ最終楽章後編」を放送します。もちろん、地上波初です。今回も地震速報とか入らないといいな。
2011年4月23日(土) 21時00分~23時40分 (CX)

この放送の後で、「プリンセストヨトミ」の完成披露試写会の模様が流れるようです。(Twitterより)
玉木くんのことは出てくるかわからないけど、一応チェックします!!

それと、ちょっと先だけど、「メイキングオブ・プリンセストヨトミ」というのが、5月1日(日)他にあります。
こちらでは、たこ焼き屋玉木くんの映像出てくるかも?CS入っている人は要チェックですぞ!
日本映画専門CH

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する