玉ちゃん関連番組いろいろ

こんばんはー。じゅんにゃんですにゃ

なかなか早く寝られないなー。

えっとー、玉木くん関連の番組をいろいろ耳にしましたんで、書いておきます。

明日4月25日(月)16:30から20:00
J-WAVE 「GROOVE LINE Z」出演!
オンエアは聞けるかどうかわからないけど、録音頑張る! GROOVE LINE Z

この前も書いたけど、玉木くんがたこ焼き屋さんのにいちゃんでカメオ出演している映画の、
5月1日(日)18:30~ 他 「メイキングオブ・プリンセストヨトミ」
日本映画専門ch

それに加え、フジテレビでもCSでやるって。同じ番組じゃないかもね。のだめの時も違ってなかった?

5月1日(日)18:00~ 他 「映画『プリンセストヨトミ』メイキング」
フジテレビone two next

CSが見れないとダメだし、時間はHPやプログラムで確認してね!


こちらは非公式情報ですけど、出るらしいです。
日本テレビ 5/20(金)24:58~25:58『ハッピーMusic』
ハッピーMUSIC

これはもう、HPにゲストとして名前が出ています。「SLOW TIME」の時も出てたよね。
テレビ東京 5/28(土)深夜3:15~「月刊Melodix!」
月刊Melidix!

あとは「Mステと」か「MUSIC JAPAN」とか出て欲しいね。たぶん発売後だと思うけど。

こんだけ書くと間違えてないか気になる変dなったらご指摘ください。

あーあ、GWは玉たん、どうしてるのかなー?

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する