J-WAVE「GROOVE LINE Z」の玉木くん

うひょひょ~い J-WAVE「GROOVE LINE Z」聴きましたかー?

玉木くん、Nakedでしたねー!!エロ話炸裂!!今回で男性ファンが増えたねー。
「女の人ふたりのやつ」には爆笑 なんやねんそれ。(^_^;

好きなエロビデオのジャンルだそうです。

あの後、「TVで放送したら視聴率20%取れる」とか、いろいろ言っていたようじゃないですかー

私達はNakedでエロトークに慣れてるけど、初めて聞いた人は驚いたかな?
玉木くんがああいう話しても、ちっとも嫌な感じしないのはどうして?正直な感じ。

うーん、ピストンさんも言っていたけど得なキャラだよね~

ピストン西沢さんのトークはいつもはもっと辛口だとか?
でも、玉木くんのことは「カッコイイ」「声がイイ」って褒めつつも核心に迫ってて面白かったですよー。

「私、あなたになりたかったよ」

「褒められ慣れてる感じ」「あなたみたいに褒められた人生になりたい」

「(FREEのこと)この歌、顔のいい人しか歌えない」
とかですね~

「自分の恵まれた環境に感謝すべきだよ」って、
持って生まれたものだから、周りから見るとそう思えちゃうよね。
自信がある人はますます堂々と見えるのかな?プラス楽天的にも見えるけど。

まあね、玉木くん位のイケメンの気持ちは他の人にはわからないだろうねー。
逆に、玉木くんには玉木くんの悩みもあるんだろうと思うけど。

今日は「FREE」のカップリング曲「All my life」もかかりました。
ゆったりした感じの心地よい曲でした。好きだなー、これも

もう何回も聴いてます。
これもライブでアコギとかで聴かせて欲しいです。うきゅ

CD発売イベントのことはやっぱり詳しく話して無かったです。

お風呂嫌いの話も出たよ。バックパッカーの時は臭かったのかー?
次は綺麗な女の人のいる地域に行くのかー?キャー(>_<")襲われちゃう。(女に)

何でも本当に正直に答え、それが全然嫌みに感じられない得な男なのでした。

「どえりゃーえりゃぁ スターだがや。」←合ってますか?

「今日の玉たんは、どえりゃーえりゃぁ 裸だがや」

<オマケ>
今日のサンケイEXに「トレジャーリポート」の記事が出ていたそうです。それと同じ内容のニュースです。
【サブカルちゃんねる】玉木宏と一緒に 謎解きしながら冒険 バンダイナムコ DS対応ソフト「トレジャーリポート」+(1/3ページ) - MSN産経ニュース


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する