GWだー!ヾ(=^▽^=)ノ

こんばんにゃんこ。じゅんにゃんでしゅ。

キャー!ゴールデンウィークってやつですねーー!!うれP!
何するってわけじゃないけど、遊びますよー。

そして、今日家に帰ったら、玉木くんからBirthdayカードが届いてました

ひゃっほぅ 連休中に誕生日を迎えてしまうにゃ。誕生日前後はなんだかソワソワするね。
去年は玉木くんと舞台挨拶で会えたのにな~~

今年も玉たんとたくさん会えるいい年になりますように!!
玉木くんの笑顔がたくさん見れますように!

じゅんにゃんはライブになるべくたくさん行けるように体力つけなけりゃ。
今日すでに夏みたいな気候でしたけど、夏のZeppはどうでしたか?初ライブで経験した方いますか?

明日はまたNakedですね。ドライブミュージックかー。玉木くんならいろいろ知ってそう。

そして、連休もいくつか番組がありましたね。

・4/30 23:00~ 「ミッドナイト・イーグル」日本映画専門ch
・5/1  15:00~「ミッドナイト・イーグル」日本映画専門ch(開放デーでタダ)
・5/1他 「プリンセストヨトミ メイキング」CS フジテレビone two next
・5/1他 「メイキングオブ プリンセストヨトミ」日本映画専門ch
・5/1 7:00~「僕らの時代」(CX)
  「鹿男あをによし」「プリンセストヨトミ」の作者・万城目学さんがゲスト。
  玉木くんのこと話してくれないかな?

ま、明日はロイヤル・ウェディングなんて見ちゃおうかな、なんて思ってます。興味津々にゃ~

玉木くんは台湾に行くほか、どうするのかしら?

そういえば、朝、のだめンバーの小出くんと水川あさみちゃんの噂がニュースに出ていたね。
本当か?いつの間に!!うひょ!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する