「Naked」第51回 ドSの玉ちゃん

est
ロイヤルウェディング中にデコったので、「エスティローダー・ロイヤルウェディングバージョン」とネーミング(単純) キラキラでしゅ

こんばんはー。じゅんにゃんです。

今日のNaked聞きましたか?なーんか、ひとりなのにドSでしたよー。

ドライブ中、会話はよく途切れる。自分の好きな曲をガンガンかける。タバコはスパスパ吸ってる。トイレ休憩はもれる寸前までねばる。

マジ恐い。漏らすよー…(⊙_⊙;)…

今日の玉ちゃんは機嫌が悪いっす。

玉ちゃんのお爺さんは個人タクシーの運転手だったのか。
そして、妹さんは「ガッツ」ってあだ名らしい。なぜにー?
身内ネタいっぱい出たね。

玉木くんの子供の頃のあだ名は玉○が一番多かったって。
ギリギリのことがあるからラジオじゃ言えないって。冷静だねー。

じゅんにゃんも○○○が多かったよ。小学生の頃。(○ばっかじゃ全然わからんだろ)

玉木くんのドライブミュージックはロックが多いです。

イージューライダーはハワイのライブで歌ってくれました。ラブ


<今日、わかったメディア情報>
5/11(水)19:00-22:00 FMヨコハマ「tre-sen」にゲスト出演!
tre-sen
ゲストコーナーは19:20~みたい。
「書けるかな?」ってコーナーでは、ゲストが様々な絵を披露して何の絵かを担当番記者が答えられたら翌日の曲のオンエア権ゲットとなるんだって。色紙は新星堂横浜ジョイナス店に1週間展示されるそうです。見に行こうっと。
2009年4月21日にもやはり「SlowTime」のプロモーションで出ていたみたい。
tre-senブログ

5/28(土)発売「25ans」7月号に「25ansの恋人」と題して登場します。恋人と来ましたかー。
25ans web book
24P目の次号予告に載っています。青モンチ玉だ~楽しみ
「25ans」は編集長が玉ちゃんのファンなのか?そんな感じです。

ま、こんなところですか?

今日はロイヤルウェディングを見てうっとりしていました。
王室って日本には無いから、ちょっとドリームだわ。
素敵でしたね~

何だか、久しぶりに華やかな話題でした。

(オマケ)
台湾で人気の玉木宏7月にコンサート決定、プロモ活動も (サーチナ) - Yahoo!ニュース
この前載せたニュースの翻訳版です。(携帯からじゃ見れないかも)


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する