玉木くん@香港

こんばんにゃんこー じゅんにゃんれしゅ

ぐぐり疲れた連休初日。昨日の台湾の報道の残りと、香港はあまり無いんだけど、いくつか載せます。

玉木くん、今日は5月のお休みの日のお兄さんみたいな感じでした。
で、記者会見にファンが数十名訪れて、ライブの前売り券を買い、会見に参加したんですって。
これくらいの人数だったら、握手したりしなかったのかしら?

あまり、ニュースは出なかったから明日かしら?平日だったからこられる人が少なかったみたい。

頭條日報 頭條網 - 圖片新聞 - 玉木宏來港宣傳個唱 写真が大きい!!玉たん

玉木宏作曲作詞說內心世界 -明報娯楽新聞  動画ですうきゅ
音楽に対する姿勢なんかを語っています。作詞作曲しないと自分の歌にならないって。

玉木宏自爆暴肥個唱唔敢露肉 - Yahoo! 新聞

玉木宏為七月個唱練廣東話 - 星島日報網頁

881903.com 商業電台 - 玉木宏自爆暴肥個唱唔敢露肉

玉木宏 會數十歌迷-蘋果日報

玉木宏感謝港人為日本賑災 on.cc 東方互動 - 即時新聞

最初、広東語で挨拶したそうです。上手と書いてありますよ。
そして、3月11日の東日本大震災に関して、支援していただいたことに感謝の意を述べたそうです。

前のライブより10kg太った、ということで、「今回は脱ぐつもりはあるのか」と聞かれたみたい。
(前も脱いでないよー、Tシャツめくっただけだよね)皆も期待してるのか?

ツアータイトルの「R.G.B 2011」についても話しているみたい。写真が好きだからってことなんですかね?

ライブの時に広東語でファンと話したいみたいなことを言っています。
広東語、難しいって。もちろんライブの後全員と握手しますって。

どれで読んだか忘れたけど、皆が思うほどそんなに完璧な人間じゃないです、みたいなことも言っています。
まだ「千秋王子」っていう見出しになるし。
でも「のだめ」が大ヒットしたから知るようになった人もいるんだし、しばらくはそう呼ばれちゃうよね。
また代表作をたくさん作ればいいよ。

今日は玉たん探しててネットサーフィン疲れ、明日も@香港なのかしら?

ニュース出るかしら?

ここから昨日の台湾のものです。

玉木宏 | 東洋西洋 | 圖庫 | udn 聯合追星網 写真が素敵

レコードチャイナ:玉木宏が7月にソロライブ、震災募金で台湾に感謝も―台北市 
昨日のニュースを訳してくれています。写真は既出のものです。

自由電子報 - 玉木宏旋風催票 酷帥撇完美 - 千秋王子訪台不到20小時 想吃小籠包沒時間

玉木宏終於如願來台 為7月演唱會催票-Yahoo!奇摩新聞 朝、台湾を発つ時かな?眠そう・・・

玉木宏來台 粉絲抱怨保鏢粗魯-Yahoo!奇摩新聞
昨日のダイジェストかな


そういえば、昨日のラジオで、ライブの時はもう少し時間があるので台湾のこともっと知りたいって言ってました。滞在が短いので現地のファンがとても惜しそうな声を出してました。
悲鳴もすごかったよー。耳がキーーーーンって感じでした。(笑)

ま、こんな感じかな?

日本からもたくさん応援行くのだろうか?まだ発表になってないけど、地震があったりしてちょっと出足はにぶってしまうかもね。

なにはともあれ、早く帰って来て~~(←行ってしまうとすぐ寂しくなる)


 人気ブログランキングへ 
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する