KARUWAZA STYLEに玉木くんのインタビュー!

こんばんは。じゅんにゃんです。

GWはいかがお過ごしですか?もう後半に突入です。
こんな過ごしやすい季節は短いですから、楽しまないとね。

さて、本日はあまりニュースはありませんが、ひとつ。日本語で嬉しい。

玉木宏がコンサートPRで台湾を訪問、多額の義援金に感謝 2011/05/05(木) 10:29:39 [サーチナ]

日本人代表として、震災の支援をしていただいたことに感謝の意を述べています。
玉木くん位人気があると親善大使みたいなこともできそうですね。

そして、人気に火がついたきっかけの「千秋王子」役には「そんなに完璧な人間ではない」とも。

「ファンのために優しくてまじめな人間になりたい、と努力しています」と照れながら話していたという。(原文そのまま)

ふふふ、ドSですし、完璧だとは思ってないけど、すべてが愛おしい感じです
どうしたらいいんでしょうね~

「草食系イケメン」なんてどっかで称されてましたが、じぇんじぇん違うのにーと思っちゃうよね。
そんなイメージなのかぁ?

でも、1人間としてナイーブな所もあると思うし、普通に物を感じたり考えたりしたいっていう意思はよくわかります。そんな風に努力してる人だな、とも。

スターになってしまうと、そんな風に思うものなのかしら?
公私の区別があまり無いとは言ってたけどね。

アルバム「START」については、31歳になったので、新たなスタートという意味と、大震災後のスタートという意味も込めているそう。

タマクラさん、どこで予約したらいいですかぁー?特典はー?

そうそう、今日はサークルKサンクスでフリーペーパーのKARUWAZA STYLEをもらってきたよ。玉木くんのインタビュー1ページあります!
音楽や生き方に対する真面目な気持ちを語っています。

アメリカの西海岸的サウンドにしたかったのか。。。いいよね、サンタモニカとか・・・
似合いそうじゃのぅ

ではではまた明日!!

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちぽちお願いします。
拍手する