「All my life」♪玉木宏

こんばんは。じゅんにゃんです。

GWは玉ちゃん漬けでした。いつものことですけど。

今、AliveのDVD見てますけど、やせていたからとってもスッキリさん。
何度見ても、「希望の海」でちょっと泣けてくるんだよなー。

R.G.Bでも同じだったら。どうしましょ。

そうそう、5月25日発売予定の「FREE」のカップリング曲「All my life」もとってもいい曲なんです。
先月のGROOVE LINE Zでもかかりました。

玉木くんの優しい声が心地いいゆったりとした曲です。Nakedでもかけてくれないかしら?

歌詞はまた聞き取りですが、書き起こしてみました。

「All my life」      玉木 宏

ずうっと歩いてきた 今じゃ懐かしい Memories
ひと筋の道の先にいる君が いつかの僕なら 大きくなってるのかなぁ

All my life 追い続けてきた 理想の自分を oh

弱く挫折しそうな時に聴こえて来たメロディ
何度救われて来たんだろう?

心の傷は目には見えない
誇りまみれ 古ぼけたアルバムを 置きっ放しにして来た。

過去の後悔や間違い
あれもこれも It's all my life 


ライブの玉木くんは、エネルギッシュでカッコイイよ~惚れ惚れ好きれしゅ玉たん

玉木くんは、手の平が23cmもあるのかー。大きいね。指も長くて
大きくていやらしい手のーって今日のNakedで言ってた。

チューもハグも好きな人にはやるのか。そうか、見ておこう。
んじゃ!

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する