TBS「カミスン!」で生「FREE」

こんばんにゃんこ~  じゅんにゃんれしゅ

TBSの「カミスン!」の生放送見ましたか?! 
「Coming Soon!」の略なんですよ。

もう、テレビの前に正座待機ですわ。
生放送なんでしょー?ドキドキしながら待ってた

真っ青スーツで登場!!初夏だから? 歌う前に少し中居くんとお話しました。
歌はですねーー!!ロックでした。(当たり前だよ)
うわ、キー高い!!ってところがあって、これはライブだとどうなるんだーー?!って感じでした。
ま、盛り上がるでしょうね。もうきっと汗だく。

スタジオで1曲だけ歌って帰ってくるのってやりにくそうだけど、どうなんでしょ?
視線はカメラになんですよね?
2年ぶりっていうのも、もうそんなになるの?って感じ。もっとできればいいんだけども。ハイ!

でも、ライブではきっとノリノリだよん
中居くんに、「結構ハードですね」って言われてた。

「俳優が静なら、歌手は動」とも。  え、でも別に草食系じゃないんですけど。

最近よくしている人差し指のクラウンリングがキラキラしていて綺麗でした。

お歌の番組はまだまだあります
5/18(水) 25:40~ 「魁!音楽番付」(CX)ゲスト
5/20(金) 24:58~ 「ハッピーMUSIC」(NTV)
5/28(土) 27:15~ 「月刊Melodix!」(テレビ東京)
5/29(日) 18:10~ 「MUSIC JAPAN」(NHK)ゲスト

そしてそして、重要なお知らせが!!

5/11(水)17:00 NHK 2012年大河ドラマの出演者の発表

キタ━( ゚∀゚ )━!!


2012NHK大河ドラマ「平清盛」  ド派手ーーー!なHPだこと!!

明日の夜から朝のニュース。「ニュース845」、「土曜スタジオパーク」なんかは要チェックです。
民放もニュースとしては扱うみたい。


5/7(土)のFM FUJIの「劇団 サンバカーニバル」のHPに玉木くんのお写真がアップされてます!!
劇団サンバカーニバルHP

もう、この娘っこたちはだーれー?

じゅんにゃん、写真では右側のガラス越しから見てました。キャーー玉たん

ガラスが邪魔ですーーーーーぅ

しかし「山吹色」っていう答えにセンスがあるって・・・山吹って花、見たことないんだー。
家の周りにイッパイあったよ。

昨日の香港のラジオ、中国語がわかる玉友さんにざっと訳してもらいました。
アルバム「START」の最後の曲はやはり「絆」って言うみたい。いや違うのか?

私は、内容から「Orange」かと思ってしまった。

今日は雑誌なども発売されてますが、今日はこの辺で。


PATi・PATi (パチ パチ) 2011年 06月号 [雑誌]
PATi★ACT Vol.8 (Sony Magazines Annex)

洋服は「Clip!」とと同じだけど、写真はどちらもとっても良かったです

まだ買えてない人もいるようなので。「PATi ACT」の方は通販の方が手に入るかも。
なんだか紙が厚くて切るのがもったいないわ。


それではまた明日。

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する