台湾の番組「佼個朋友吧(玉木宏)」

こんばんわ。じゅんにゃんです。

昨日のライブのおかげですごい寝不足。リピートしすぎ。

しょっぱなってことで、だんだん度胸がつくだろう。玉木くんもファンも。

さて、今日放送の台湾のTV番組があるらしいです。コメントいただきありがとうございました。
いつまで見れるかわからないけど、予告動画がHPにアップされています。
BE FRIENDS   番組表も AZIO TV program

5月11日 23:00-、 12日4:00-、8:00-14日7:00-、16:00などなど。再放送かな?

ま、どうせ日本じゃ見れないんですけど。

なんだか、ドS玉ちゃんですよ!!握手はしてあげてるけど、隣に座らせてあげない。なんか、玉ちゃんらしい

向こうでもいっぱい収録してきたんですね。忙しいはずだね。
昨日もテレビ3本録ってるっていうから、相当忙しいよ。元気な人だけど、お体には気をつけてください。

「FREE」は良く遊び、良く仕事し~って感じの歌だから、でも良く寝てっていうのが入ってないのが気になるなー。
前回は「休もう~やすもう~」(Slow Time)だったのに(^^)


玉木宏訪問 (祝大家身體健康_)
こういう番組もあるようです。とりあえず貼らないけど、某所でぐぐるとすぐ出てくるから。

音楽活動のことや自分の声のこと、仙台での公演のことなど話しています。
まだ、日本では詳しく答えていないことも話すのでとても興味深いです。楽しそうに話していて見てても楽しいです。


今日は「ARENA37℃」の発売日でした。「PATi PATi」なんかと同じ日に撮ったのね。
でも少しづつ違いますよ。


ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 06月号 [雑誌]

さーて、明日は、17時にNHKの大河ドラマの発表があって、玉木くんはラジオもありますよ。

FMヨコハマ 19:00-22:00 「tre-sen」  番組ブログ プログラム

こちらで書いたゲストの絵は来週1週間新星堂横浜ジョイナス店に展示されるそうです。

お忘れなく!!

  人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する