大河ドラマ「平清盛」キャスト発表とFMヨコハマ「tre-sen」

こんばんにゃんこ!!大忙しの1日だったじゅんにゃんです。

はー、玉木くんが忙しいとファンも大変にゃ!!

12時からNHK放送センターで2012年の大河ドラマ「平清盛」の出演者発表記者会見がありました。  NHK大河ドラマ「平清盛」
17:00にそのニュースが解禁とのことで、なんだか落ち着かなかったです。そわそわ。

まず、17時過ぎたら、ネットニュースがどばっと出てきました、
玉木くん主演の松山ケンイチさんの右となりです。宿命のライバル・源義朝役ですからねー。
黒いスーツできりっとしてます!!

それにしてもなんだかイケメンと大物ばかりの豪華キャスト!NHKさんもきばりましたなー。
玉木くんの表情も、今日はなんだか決意表明してるみたいな面持ち。はぁ、素敵です

こんな豪華メンバーでも玉木宏が一番ですよぉ。惚れ惚れ~
そして、大河ドラマって言ったら、日本中で見られている、老若男女が見ている番組!!

こんな所にこんな豪華共演陣と並べるなんて、本当に誇らしい気持ちでいっぱいになりました。
もうじんわり涙出てきましたよー。嬉しい、すごく嬉しい

今年はこれまでよりももっとたくさんの人に玉木くんの演技を見てもらえるね

大河ドラマ「平清盛」:父親役に中井貴一 ライバル源義朝役に玉木宏 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
映画/玉木宏、大河ドラマ「平清盛」で源義朝役! 早くも清盛にライバル心メラメラ!? - cinemacafe.net
大河ドラマ「平清盛」で松山ケンイチと中井貴一が親子役で共演! 玉木宏や藤木直人ら豪華俳優陣も集結! - シネマトゥデイ
玉木宏が源義朝役 “松ケン清盛”の終生のライバルに : 映画ニュース - 映画.com
[大河ドラマ「平清盛」]父親役に中井貴一 ライバル源義朝役に玉木宏 | エンタテインメント | マイコミジャーナル
来年大河『平清盛』新男性キャスト14名発表 清盛のライバル・源義朝に玉木宏 (松山ケンイチ) ニュース-転職・派遣・キャリアのオリコンランキング
松ケン「平清盛」に中井貴一らが出演/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
12年大河ドラマ 松ケン清盛の父は中井貴一 ライバルは玉木宏 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ご存知のとおり、玉木くんは、大河ドラマ3回目です。「功名が辻」「篤姫」そして、「平清盛」。

今年も忙しいね~

それから、夜はラジオの生放送です。今度は公開じゃありませんでした!

FMヨコハマ「tre-sen」  tre-senブログ

いきなり重大発表が!「首に福毛が2本あります!」
ハワイで話していた時は1本だったのにー。増えてるぅ。
毛深くないのに、福毛はいっぱいあるのね。どうしてー?

「書けるかな?」のコーナーは、色紙に玉木くんがお題の答えのイラストを描いて、番記者さんに当ててもらうというものです。
今回は見事成功してました!!
なかなか上手な絵ですよ。可愛いですよねー。 玉木宏さんの「かけるかな?」

この色紙は、新星堂横浜ジョイナス店に来週月曜日から1週間展示されるそうです。
終わったらくれないかなー。

この番組、前回は2009年4月に出たんですけど、じゅんにゃんは、聞き逃してますね。がっくし
ランドマークタワーにスタジオがあるんですよ。こんなに近くにいらっしゃるなんて、嬉しい

ハイ、そしてもうひとつ。昨日お知らせした、台湾の番組の記事が出ています。

こちらも台湾のファンの方から教えていただきました。ありがとうございました。
またまた、玉友さんに訳してもらって内容はだいたいわかりましたよー。


東風の番組「佼個朋友吧」が、台湾ライブツアーのため、来台した人気絶頂の玉木宏さんを取材しました。
食以外に様々なプレゼントやドッキリも用意した。
その中に「悪戯カメラ」をカメラ好きな玉木さんのため準備したが、MC佼佼が先に感電しドッキリさせられた。

台湾の美食=小籠包しか印象ない玉木さんに、台湾の面白い物産、塩ケーキ(?)、汽車ビスケット、豆花(豆腐と茶碗蒸しの中間みたいな感じ)の味噌汁などなどを用意した。とっくに豆花の味噌汁はライブ前に食べたいほど気に入れられた。

それ以外に、MCが「体一部の謎々」写真を見て体の一部を当てるクイズ。かなり過激な写真だけど、MCは玉ちゃんが思ったことを言ってくださいと攻め、玉ちゃんが「私をはめようとしてるんでしょう」と笑いながら、クイズを解答した。

最後に超長い自分撮りカメラで写真撮り、かなりのいいできにMCがたまちゃんを「自分撮り名人」だと絶賛!


「劇団サンバカーニバル!」で持ってきていたイタズラ用カメラはここでもらったんですね。
それを持ち歩いているとは!!
玉木くん、味噌味が好きなんだな。名古屋出身だからかな?やっぱり。

自由電子報 - 玉木宏自拍達人 超長相機照得住
伴手禮上桌 玉木宏來台有吃又有拿 | 日韓星情 | 娛樂追星 | 聯合新聞網
玉木宏自拍達人 超長相機照得住-Yahoo!奇摩新聞

こちらのブログも教えてきただきました。blog

それにしても、NHKのニュースに大河のことが全然来ない。明日かな?
ニュースやWSは要チェック!「土曜スタジオパーク」では、いつも会見の様子が流れるらしいです。
明日のスポーツ新聞も乗るんじゃないかな?!

早くCDイベントの詳細が知りたいよぉ!!
そして、初回特典はもう裏ジャケだけでよろしいか?


痺れを切らしてもう予約しちゃったよ。

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします!
拍手する