All for YU の玉木くん(1/2)

昨日のラジオ、山田優ちゃんの番組「All for YU」(TOKYO FM)聞きましたか?

ゲストのミュージックライブラリーを紹介するコーナーなんですか。ルーツを紹介するみたい。
しょっぱなから「千秋先輩」って感じだったので(苦笑い)、どうなるかと思いました。

優ちゃんは、端で玉木くんのイタズラをたくさん見ていたのでしょうか?

「今日は優しくしてください」「千秋様のイメージなんでちょっと恐くてドキドキします」

「とても優しくさせていただいた・・・」 「意地悪だけど優しい」

おっとっと。てんぱってますか?(゜-゜)

紹介があったのは、

お休みの日にリラックスしながら聞きたい曲。
すぐ外出しちゃうっていうから、玉木くんもそんなまったりした時間があるんですね。
ちょっと安心

アルバムまるまるいい曲ですよ。じゅんにゃんもよく聞いています。オススメ。

ウィ・シング。ウィ・ダンス。ウィ・スティール・シングス。(amazon)


初めて買ったCDはこれ。浜田省吾さんの「悲しみは雪のように」。よくいろんなところで話してますよね。
ドラマ「愛という名のもとに」の曲。
曲を聴くとドラマの情景が思い浮かぶっていうところが音楽のすごいところです。


悲しみは雪のように


青春そのものの1曲JUDY AND MARY の「BLUE TEARS」
付き合っていた彼女が好きだったんだって。きゅん


J・A・M このアルバムに収録されています。

聞くとその頃の気持ちも思い出すのが音楽でもあります。

じゅんにゃんは、ジュディマリはよく車で通勤していた頃聞いてましたね。
ガンガンかけて歌いながら走ってたっけ。元気になれるからいいよー。
YUKIは天才だよ。カッコイイ!!

最後に「FREE」かかりました。皆さん予約しましたかーーー?!5/25発売ですよ。

   
FREE(初回限定盤A)(DVD付)
FREE(初回限定盤B)(DVD付)
FREE(通常版)


この日はオシャレサンダルだったみたいですね~
All for YU 玉木くんの写真載ってます。

ってことで、来週もあるけど、最近お気に入りの曲なんかを紹介するらしいです。
いつもNakedでかかってる玉木くんらしいロックが聞けるかな?


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する