NECの新カタログ♪

kakerukana1
FM横浜「tre-sen」の「かけるかな?」の玉木くんの絵を見に行きました。酔っ払いが可愛い。

他の人のはこんなの。 どれも似たり寄ったりじゃー
kakerukana2

こんばんは。じゅんにゃんです。

NEC Lavieの新しいCMが5/20から流れるそうですね。
カタログはもう店頭に並んでいました。

HPも更新されていて、壁紙もダウンロードできますよぉヾ(=^▽^=)ノ
NEC 121ware.com
なんだか、いつも誰かが気づいて教えてくれるんですよ。すごいでしょ。

玉木くん、最近の髪型ですね。短くなってる。

NECの提供番組はこんなのがあるそうです。予約してみてね!
日本テレビ 金曜ロードショー (金)
TBS サンデーモーニング (日)
TBS EXILE魂 (日)  
テレビ朝日 報道ステーション (水)
テレビ東京 ガイアの夜明け (火)

5/26発売の、「トレジャーリポート 機械仕掛けの遺産」も新しい店頭ポスターがあるそうですよ。
まだ見てないわん

今日は、FM OSAKAに出ていたみたいで、ドライブミュージックをガンガンかけてました。
ニッケルバック NEXT GO ROUND
リンキンパーク Given up
GREEN DAY  Holiday
相当激しいよ(*_*)

ZEPP OSAKAのライブの優先予約も受け付けていたらしいです。すげー、予定数オーバーとか?

そういえば、今日、タマクラさんから東北地方のラジオのお知らせがきました。
知らないところばかりと思ったら、東北ばかりだったの。すごい数

・5/24(火)
Datefm13:30~16:30 「J-SIDE STATION」 コメント出演
Datefm16:30~19:55 「Listen♪」 コメント出演

・5/25(水) 
ラジオ3 13:00~15:00 「マイタウンレディオ」 コメント出演
FM山形16:00~19:00 「SOUND PARTY」 コメント出演
FM青森17:00~19:00 「IT'S MY RADIO」 コメント出演
Datefm25:00~25:55 「Mega☆Rocks」 コメント出演

radikoの復興支援サイトで全国的に聴けるようですよ。試してみてね!!
radiko復興支援サイト

来月号の「25ans」にも玉木くん特集があります→ キャ!!
ワイルドなミュージシャン玉木宏だって 


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する