「スッキリ!」でNECの新CM紹介

こんばんは。じゅんにゃんです。

今朝の「スッキリ!」(NTV)にNECの新CMの紹介で玉木くんが出ていたそうです。 
やばいー。いつもNTVに来るのに念録忘れました。
なぜかいつも同じことを繰り返す。

カタログも全部で4種類もあるんです。
なかなか見つからないんですけどね。 Valuestar L VL150/ES Lavie E/E1 LaVieE/E2 総合カタログ pdfです。


さてとー、来週末に控えたCD発売イベントはまだちゃんと決まってないそうです。(ユニバーサルに聞いた人より)
前と同じようなイベントなのかしら?ミニライブと握手会。

じゅんにゃん3種類とも予約してしまいましたが、イベント券1枚でいいなら、買うの1枚だけにしちゃおうかなーなんて思います。

だって、結局曲は同じだし、お財布は厳しいし。震災地復興支援とかになってるんならわかるけど。

いっぱい買っていいこと3回ならいいんですけどー。ちょっとイベントのお知らせ遅いよね。
初回特典付きが予約〆切の所も出てきてるんですよ。

ま、皆さん自分のお好きなように。お任せします。


そして、こんな番組にも出るみたい。

火曜サプライズ(NTV) 5//24(火)19:00~19:54

石ちゃん、ウェンツくんの番組なんですか?バラエティあんまり見ないので、っていうかTV見てる暇なくて知らないんだけど。玉木くんが出るみたいです。

堤真一さんが出るんで、「プリンセストヨトミ」絡みみたいです。

京さまと慎ちゃんのことは何かで見たことあるぞーーー!!すごい笑えた。

明日は、深夜に「魁!音楽番付 eight」(CX)がありますね。「カミスン!」みたいに青玉かしら?
こわごわ(゜-゜)見ます=3


そういえば・・・

じゅんにゃん2007年の「玉木宏のオールナイトニッポン」のテープを見つけちゃったんです!!

ラジカセが壊れていて、なんと、VHSテープに入ってます。!!一体どうやって録音したんだろ?

これがエリャーNakedだわ。2時間まるまる玉木くんですよ。すごい緊張してるー。

最近のインタビューでは「ずっとラジオやってみたかったんです」って言ってるけど、
この時は「いきなり2時間与えられた、どうしよう」って(笑)

「役者ってなんだ?」っていうテーマなんですよ。
ゲストに吉田栄作さんも来ています。ちょうど「ミッドナイトイーグル」のプロモをやっている頃かな。

懐かしいヾ(=^▽^=)ノ

ミスチルの「Tomorrow never knows」をリクエストしてかかった時は嬉しかったな
よーくよーく覚えてますわよ。

バンプとか、この頃からかけてる曲同じだから、玉木くんの聞く曲もそんなに変わってないのかな?
下ネタ系もちょっとあって可笑しいので、そのうち紹介しますね。ふふふ

この頃は仕事が忙しくて、あまり情報追えてなかったんだけど。
好きになり始めた頃の自分の気持ちはよく覚えています。

もちろん「のだめ」がきっかけだけど、
ちょっとしたことが自分の心に触れて好きになる。そういうもんなんですよ。


人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する