「FREE」発売イベント詳細発表!

こんんばんにゃんこ!!じゅんにゃんです。

昨日ちょっと愚痴ったら、CD発売イベントの詳細が発表されました!!

いえ、タダの愚痴ですから・・・

整理券を引き換えるのが前回とは違うだけで、後は同じなんじゃないかな?(予想)
フリーミニライブと握手会。フリーっていうのは、どちらの会場でもOKってことですね。

ラクーアって行った事ないけど、あまり広くなさそうね。でもその方が盛り上がるかも。
遠めには誰にでも見れるのかもしれないけど、舞台前はCD買って、整理券を持っている人だけ入れるのですね。

いつも、当日販売があるから、いきなり来てCD買って握手していく人もいます。
買い足す人も(笑)

ウキウキドキドキしますね~ヾ(=^▽^=)ノ
近くで見ても、めっちゃ男前ですねん。心洗われる~~



玉木宏 NEW SINGLE「FREE」発売記念 
フリーミニライブ&握手会イベント 詳細決定!
(こちらの抜粋です) → ユニバーサルHP 詳しくはHPを見てね。
■東京会場
・日時:2011年5月28日(土)
・場所: 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
・住所:東京都文京区後楽1丁目3番61号
・交通アクセス:JR中央線・総武線<水道橋駅>徒歩6分/都営三田線<水道橋駅>徒歩3分/都営大江戸線<春日駅>徒歩2分/東京メトロ丸の内線<後楽園駅>徒歩1分/東京メトロ南北線<後楽園駅>徒歩1分

イベント参加券引換受付時間 8:00~16:30
イベント参加券引換受付場所 東京ドームシティ ラクーア 2Fバルコニー スターバックス前 引換受付所

イベントスタート 
1回目 11:30
2回目 16:30

イベント内容:フリーミニライブ&握手会

■大阪会場
・日時:2011年5月29日(日)
・場所:湊町リバープレイス
・住所:大阪市浪速区湊町1-3-1
・アクセス:地下鉄<四ツ橋線、御堂筋線>なんば駅26ーB出口徒歩5分/JR関西本線<難波駅>徒歩6分/南海線<難波駅>徒歩10分/近鉄難波線・阪神なんば線<大阪難波駅>徒歩5分

イベント参加券引換受付時間 8:00~15:00
イベント参加券引換受付場所 湊町ガーデンプレイス プラザ3 引換受付所

イベントスタート
1回目 11:30
2回目 15:00

イベント内容:フリーミニライブ&握手会


イベント参加に関する更なる注意事項等につきましては、5月20(金)10:00に本HPにてご案内いたします。イベントに参加されるお客様は必ずご確認いただきますようお願い致します。

【イベントに関する問い合わせ】
ユニバーサル ミュージック カスタマーサービス・センター
TEL:045-330-7213(平日10:00-18:00)



今朝、児玉清さん(玉木くんとは「鹿男あをによし」で共演)が亡くなられたとの報道がありました。
体調を崩されているとは聞いていましたが。

夕方の「スーパーニュース」(CX)で玉木くんのお悔やみの言葉が流れたそうです。(アナの声らしいです)
ツイしてくださった方のをお借りします。

『主演でありながらも未熟な僕に対して 同じ目線に立ち どんな時も優しく耳を傾けてくれて 歩むべき道を 自然に導いてくださいました』

玉木くんらしい、謙虚だけどとても丁寧なコメントです。児玉さんの人柄も良くわかる。
ダンディで紳士で、素敵でしたね。もっといろんなドラマで拝見したかったです。


追加情報です。

フジテレビ「めざにゅ~」“ハマSONG+(プラス)”のコーナーにてインタビュー
放送日時:2011.5.23(月)予定

だそうです!!もう、今週末から来週は予定がいっぱいですね。

これ、「のだめ」のPRの時も出てたよね?初めて買ったCD,浜田省吾の「悲しみは雪のように」を紹介してなかったっけ?

こういうのも!
●5/29(日)MUSIC JAPAN(NHK) 特集!玉木宏クイズ(解答者はAKB48) MJ

玉たん、今日はオフだったみたいですね。最近は週に1,2日は休めるのか。。。
良かった良かった。お休み堪能したかな?

さて、これから「魁!音楽番付EIGHGT!」(CX)ですよ


 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する