「トレジャーリポート」発売!&大河女性キャスト発表

treasure-00


こんばんはーーー。じゅんにゃんです。

今日はDSソフトの
「トレジャーリポート機械じかけの遺産」(バンダイナムコゲームス)
の発売日でした!!

玉木くんが主演のジョンの声をやっていまーす。

ちょっとはじめたけど、やめられなくなりそう。どこで中断していいかわからない…(⊙_⊙;)…およよ

玉木くんは、子供の頃ゲーム嫌いだったって。(持って無かったから)・・・とANNで言っていたね。
友達の家に遊びに行って、ひとりでゲームされてると腹立つって。そりゃそうだろね。
それが声優になって出ようとは。


そして、2012年の大河ドラマ「平清盛」の女性キャストも発表になりました!

平安を彩る女たち

なんだか、こちらも男性陣と同じで豪華ですよ。

常盤御前役はまだ17歳の武井咲ちゃん。源義朝の正室、由良御前は田中麗奈さんです。
玉たんといろんな女優さんが並ぶのかと思ったら、今からドキドキです・・・

しかしまあ、よくもこんなメンバーを集めたもんです。
深キョンが平時子ね。個人的には松雪さん大好きだな。

まー、カツラとか被っちゃうと普段のドラマとはまた全然変わってきちゃうんだけどね。

深田恭子に成海璃子に武井咲… '12年大河ドラマ「平清盛」を彩る豪華女優陣が集結! - 東京ウォーカー
2012年大河・松ケン清盛夫人に武井咲、深田恭子、加藤あい 『平清盛』女優9名豪華競演 (松山ケンイチ) ニュース-オリコンランキング
武井咲「平清盛」で初時代劇 成海、檀ら初大河の女優が7人 : 映画ニュース - 映画.com
平清盛の妻に深キョン、来年のNHK大河「平清盛」武井咲ら美女ずらり!松ケン「美しい方たちばかりで…」 - シネマトゥデイ

昨日のbayfmワンデイ出演で録ったラジオがたんまり!だいたいの出演時間はわかるんだけど、探すのが大変!!
ここ一ヶ月位ですごい録りためた!贅沢な悩みです。

J-WAVEの「I A.M.」が面白かったかな。今日は、「I am メッセンジャー 玉木宏です」って。 

Close to you 写真載ってる!!

bayfmの「BAYLINE GO!GO!」のバズーカ山寺さんは、鹿男の鹿の声の役の人でした。という発見もありました。

山寺さん、玉木くんに「ハリウッドスターの吹き替えやりなさいよ」って言ったことがあるとか。
本当だね!!


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する