ワイドショーいろいろ

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は朝からワイドショーにたくさんイベントの様子が流れました。知ってる人もチラホラ・・・
ZIPとスッキリ!とPONです。(どれもNTV)

鮮やかな青いプラダの玉木くんがアップに!!雨なのに、快晴色で。カッコイイね~
スキィ━(≧д≦*)━!!!

やっぱり玉たんはすごいねェ。キラキラだよ。

1曲だけだったけど、ライブの乗りが思い出されて、ツアーがとっても楽しみです。
もっと歌ってくれーー!!

玉木くん、ひとりずつちゃんと目を見て笑いかけてくれて、ありがとうって言ってくれたね。

皆思い出して、またぽわ~んとしてるよ。
この世のものとは思えないほど綺麗だって。

じゅんにゃんも思い出してキュンとしたよ。
4回も握手したけど、毎回ドキドキして、たいしたこと言えなかった気がする。(何回握手してんだよぉ!!)

あまりにも情け無くてもう止めようかと思ったくらい。


アルバムの発売の時は何かイベントあるんだろうか?
ツアーの直前だけど、あるといいなぁ。


「Mart」やばかったですねー。これ、ちょっと前かな? 

この企画なんなんでしょうねー?妄想掻き立てますね。玉たんが、オープンカーで迎えに来てくれるのかと・・・・。


前にも紹介したけど、ネットにも「25ans」のインタビューが載っています。 

ここでも読めますよ。
25ansインタビュー

玉木宏(タマキヒロシ) - 玉木宏 NEW SINGLE「FREE」発売記念 フリーミニライブ&握手会イベント - レポート | エキサイトミュージック(音楽)


役者のお仕事が忙しいから2年ぶりになっちゃったけど、音楽もコンスタントにやっていけたらいいのにね。
そしたら、もう少し音楽=玉木宏 が知られるし、ライブも場数踏めるのにねー。
ま、しょうがないか。役者人生が先に始まってるし、演じてる姿も見たいもん!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する