「awesome!」の玉木くん


「FREE」Hiroshi Tamaki

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日は「awesome!」VOL.6が出ましたね。創刊号で玉木くんが表紙を飾ったあの雑誌です。
紙も厚いし、切り抜くのはちょっと抵抗のあるムックです。

インタビューはニューシングル「START」の曲の全曲紹介。プラス最近の心境とか、よく聴く音楽とか。

ライブに追加公演があるみたいです。

アルバム「START」の初回限定盤と通常盤に、
アルバム購入者限定特別先行抽選予約エントリー券封入

サイン入りポラロイド写真プレゼント抽選応募券封入

って書いてありますよん。回りくどいねー

「チケット当たる!」とか「写真当たる!」とか単刀直入に書いてくださいよ。

どうも、ユニバーサルさんは焦らし戦法なんすかねー?

「イベントあるんですか?」って質問にも「わかりません」って答えて無かった?TVだっけか?

「イベントは無いけど、追加公演があるぜ」って本当は言いたかったのかも。


お写真は黒い上下のうきゅきゅ玉木くんです。ちょっと暗めに加工してあるのかな?
にしても、最近はちょっと心境の変化みたいなのがあったのか、恋愛感とか、語っています。

考える機会があったのかなー、そんな玉たんのことが気になってしょうがない

曲を作る過程ややり方も詳しく語っているので興味深いです。
玉木くんのものづくりへのこだわりが満載なアルバムになってるらしい。
早くアルバム聴きたくてしょうがなくなりましたー!

前作の「Times...」とは違った作風になってるみたい。

じゅんにゃんは、「仮想現実=Virtual Reality」と「絆」に興味ありありでーす。

ユニバーサルのHPにも早くアルバムのこと載せてくれればいいのにね。
ジャケット写真すらない。

CD店では、初回限定の特典が付いたものが予約終了になってる店も出てきてます。
オリジナルブックマークA/Bっていうのがメーカー特典みたい。これのことです。

メイキングDVDとセルフライナーノーツはそれぞれ元々初回限定盤と通常盤の初回プレス分には入っています。
ちゃんと読まないとどこまでが付いてるのかよくわかんないね。

これに、さらに追加公演の抽選券も封入されてるよってことですね。
だから、初回限定盤(DVD付き)と通常盤を買えば抽選券は入っているということです。
通常盤の方は初回プレス分だけかどうかはよくわかりません。そこまで書いてない。

欲しい人は、ちゃんと確認して予約してね。でもほらあくまで抽選券だから。

わかったー?

追加公演の日程とか場所とかFC枠や一般発売の有り無しはまだお知らせが有りません。

TAMAXAYさん、ヨロシクーーー

start_jacket
6/22発売「START」のジャケットはこんなのだよ。ブックレット早く見たい

  

awesome! (オーサム) Vol.06 (シンコー・ミュージックMOOK)
START(初回限定盤)(DVD付)
START


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する