追加公演は9/4 @C.C. LEMONホール

R.G.B 2011に追加公演があるそうです。

9月4日(日) @渋谷C.C.Lemonホール

ううっ、何その酸っぱそうなホール?!(>_<") と思ったら、昔の渋谷公会堂なんだわ。

そんな名前に変わっていたのね。

渋谷駅と原宿駅と明治神宮前駅から15分くらい?じゅんにゃん、のろのろしてるからその位かかるの。

初のホールでのライブだって。だから構成も変えるらしい。

香港もホールだったけどね。座席がちゃんとあったよ。

でも、もっと早く教えてよ。ユニバさん、タマクラさん。
アルバムの告知もHPにもタマクラにも全然載ってなかったし、特典もどの店に何が付くのか言ってくれないし。
だから、皆予約するの保留してた。

外付け特典のオリジナルブックマークA/B付きはネットには出たら結構すぐに売り切れたね。
1週間くらいかな?

追加公演の先行抽選受付のためには初回限定盤(DVD付き)か通常盤(初回プレス)のどちらかを買わないといけません。
お店に確認して買ってくださいませ。

初回プレスってさー、だいたい、発売日に買えば初回なんじゃないの?なんて素人考え?
発売日からいきなり増刷盤とかあり?

FC枠も初回限定盤か初回プレス買わなきゃならんという、なんというドS。
そんなことしなくても買うのにさー。

ま、よくわかりませんけど、皆さん好きなようにしてください。抽選ですからー。

抽選で当たってもお金払わないと。6,500円か。ここに載ってる。→オリコン(e+で予約)
一般販売は7/16からなのね。

うきゅぅ~ 行きたいねェ。絶対に行きたいよー。おねげえします。当たってください。

Zeppで終わりかと思っていたのに、また追加公演しようと思ったいきさつはいかに?

なかなか、楽しい夏になりそうな予感 早く玉たんに会いたい


ユニバーサルのHPもアルバム情報が更新されています。 ユニバーサル
遅いよー。もう特典(オリジナルブックマーク)付きは売り切れてるところが多いよ。


玉木 宏「START(初回限定盤)」アルバム
2011.6.22 / UMCF-9585 / ¥3,360(tax in)
<特典>
特典:DVD『LIVE Rehearsal Document』
予約特典:オリジナルBookmark(A-Type)
Track List(CD)
01 ROCK SHOW
02 Poker Face
03 FREE
04 Dear summer
05 仮想現実=Virtual Reality
06 Story of you
07 時には
08 明日へのドア
09 Close to you
10 Burn it up
11 絆

Track List(DVD)
01 LIVE Rehearsal Document


玉木 宏「START(通常盤)」アルバム

2011.6.22 / UMCF-1060 / ¥2,940(tax in)

渋谷でライブなんて楽しすぎる。どんなライブになるんだろうねー。
当たるといいなー。
ほとんどFCの人で埋め尽くされるんじゃないだろうーかー?

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する