「START」発売記念キャンペーン!!

今日はまた驚きの続報メールが来ましたね!!
ひゃー、皆アルバム予約したぜ!!って思ったら、およよ?
特典が増えましたよー。

①予約先着購入特典決定!
●初回限定盤 予約先着購入特典 オリジナルBookmark A-Type
●通常盤 予約先着購入特典:オリジナルBookmark B-Type

②追加公演のCCレモンホールでのライブ先行予約が可能!!

③直筆サイン入りポラロイドを抽選でプレゼント!

④さらに抽選でレアグッズ&応募者全員プレゼントキャンペーン実施! これこれ
内容は、
A賞:抽選で300名様に「本人直筆!あなたのお名前入り“オリジナル・ポストカード(非売品)”」をプレゼント!
B賞:抽選で500名様に「START 特製クリアファイル(非売品)」をプレゼント!
C賞:応募者全員プレゼント!「“START”オールフォトブックレット(24P)」
※歌詞カードなし、写真のみのデザインです!
こんな感じ。

ユニバーサルHP ちゃんと読んでみて。

Aは欲しいなー。

でも、ABC全部応募するには、アルバム4枚買わないといけないのー。Cはハズレ賞なのかと思ってたら
シール2つ必要なんだ。ああ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! そんなに買えないよー。

皆さん、気の済むまま買ってください。
じゅんにゃんは、玉たんのお歌を聞ければいいですから。(でも買うかも)

表に貼ってあるシールで応募だから、昨日急いで企画したっぽい?なんて思ったりして。
もっといいお知らせもあったんだけど、掻き消えちゃった。

そう、こちら。

山内宏康 新刊「写真のプロフェッショナル」取材ノート

玉木くんのこと、写真を見て、インタビューしただけでこんなにわかるなんて、やっぱり同じ写真をやってる人だからかしら?

玉木くんの写真に対する姿勢を「ストイック」で慎重といい、その姿はスクリーンの玉木くんの印象に似ていると。

凛として、まっすぐ。 そう、写真は静謐で清い空気に満ちているって。

すごく、玉木くんの人柄を表していて、嬉しくなりました。
趣味だけど、とても真面目に取り組んでいる姿がよくわかります。

何事にもまっすぐに、自分に正直に、ぶつかっていく。そんな姿がとても男っぽいなーと思います。

同じようなこと、どこかで読んだな。

「ミッドナイトイーグル」の落合本だったかな。鈴木さんの寄稿。
機会があったら、読んでみて。

それにしても面白いですね。とってもやんちゃな玉たんの真面目な部分は写真に出てるのね。
逆に、「月刊Melodix」みたいな玉たんも見られたりして。(お尻ふぇち) 1日でいろんな姿を垣間見ました!!

うきゅ!財布は寒いけど幸せ

願わくは、アルバムにちゅう券入れて。(また言ってる)

アルバム初回盤もまだあるところもあるみたい。諦めないで探してみてください。


写真のプロフェッショナル



 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する