玉木くんの変化

こんばんは。じゅんにゃんです。

追加公演のシリアルナンバー届きました。大事に取っておかないと。玉棚に飾ってるよ。

そして、アルバム「START」の初回限定版や通常盤の初回プレスはまだまだお店で受け付けているそうですよ。
じゅんにゃんも昨日2枚目を注文しました。ブックマークも付いてるそう!!

ここ数日アルバムやツアー関係の情報が怒涛のように流れたので、混乱して疲れたね。
掲載誌も買ったくせして上の空だったのですが、読みました。

「STEADY」7月号(宝島社)


Steady. (ステディ) 2011年 07月号 [雑誌]

付録が付いてて、どんな内容か立ち読みできなかった!でも買った!
衣装は「La Donnna Harajuku」と同じだね。

中身はもちろんニューアルバム「START」のことなんだけど、他で話していないこともチラホラ。
「絆」という曲、人との絆の大切さを歌った曲でと聞いていたけど、最近亡くなったお祖父さんをこの曲で見送ったそう。
1曲歌ったと噂で聞いたけど、新曲だったんですね。

4月はいろんなことがあって大変だったね。

きっと、これからこの曲を歌う時はお祖父様のことを思い出すんだろうな。
玉木くんのことをとても応援していたっていうから、天国でとても嬉しく思っていることでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。
これからも玉木くんの活躍を見守っていてください。


そしてー、

最近は人物の写真も撮るようになったんですって。

昨日、山内宏康さんのブログを紹介したところなので驚いた。
なんか心境の変化かしら?

確かに、これまでやってないことに踏み入れると違う視点で見えるようになるでしょ。気付きがあるっていうか。
何かきっかけがあって、「やってみようかな」っていう気持ちになったのかな?

玉木くんは撮られる側が多いから、今度は撮る側の立場になるんだね。

実は、自分ひとりがちゃんとやることよりも、他人を思うように動かすことの方が大変なんだ。

コミュニケーションの取り方のエクササイズになるかなぁ?
写真や演技やいろんなことに変化が表れてきたら面白いだろうね。

ふふふ、玉たんにもこんな小さな変化が少しずつ起きている。
そして、それを見つけて喜んでいるオタクなファンがここにひとり。

「STEADY」パラパラめくっていたら、水着の紹介がイッパイ。急に昨日見た「BS Melodix」の「お尻フェチ」の話を思い出した。
「3度の飯より好き」なんて山ちゃんに言ってるんですよヽ( ゜ 3゜)ノ

でも、「○玉狩族」の話はカットされちゃってたね!!

もういう話を楽しそうにしてる玉たんを見るのがまた、オタクの楽しみだったりするんだけどね!!


香港の雑誌「Hongkong Walker」はとりあえず読めないんでペラペラめくって眺めてます。

ムキっとした腕がしゅてきですよ~~=^-^=うふっ♪
ゴールドのリングが気になります!

玉木宏HongkongWalker 2011年6月No.058

玉木宏HongkongWalker 2011年6月No.058
価格:980円(税込、送料別)


玉木宏HongkongWalker 2011年6月No.058

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する