玉たんのピアス

こんばんにゃんこ。じゅんにゃんです。

暑さのため不調です。まだ梅雨なのにこの先どうなるんでしょうね。

玉たんはMEN'S NON-NOでこんなピアスをされてるそうです。 SHUN OKUBO WEBSHOP

本当はボディピアスなんですって。

MEN’S NON-NO WEB

1枚目のスーツでは★型を。 

2枚目のセーター姿と3枚目のポロシャツ姿の時はスカル型ですって。スカル

どちらもブラックロジウムのようです。ポストゲージが1.4ミリだって。これって大きいの?

ピアスしかなかったのに、玉木くんからのひとことでできたとか?

ボディピアスを耳にしてるってことだよね。

玉木くんの大好きな★ですよ。そしてやんちゃ系男子のスカル

最近はじゅんにゃんも影響されて豹柄の猫スカルになりかけてますけど。

写真だとよく見ても形がわからないけど。

見てるうちにやたら写真に顔近づけてドキドキ

男前ですねーーーはぅん そして腕のモリモリさ加減がしゅてきでしゅ

鼻血ブーブーです。

あのキラキラしたやつが無くなってから他のピアスしてるんだよね。

ピアスいいな、あけてみようかな。なんてね。

可愛いな、でも耳につけるの苦手で全然やってないの。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する