6/24(金)「笑っていいとも!」に登場

こんばんは。じゅんにゃんです。

玉木くん、6/24(金)の「笑っていいとも!」(CX)に出演するそうです。
今日、増刊号でテロップが流れたそう。見つけたツイ友さんがいました。

草薙くんのコーナーだという噂ですが、最近ちゃんと見てないんでどんなコーナーだかわかりません。
その日は、大阪でのイベントがありますから、きっと出演したあとすぐに移動されるのでしょうね。

アルバム発売の告知もするでしょう。

金曜日と日曜日の増刊号のご予約お忘れなく!!

とってもそわそわ落ち着かない日になりそう。お昼休みはワンセグでテレビを見なくちゃ!!

大阪まで飛んで行きたくなるわ~~。平日だから人集まらないんじゃ(なんて余計な心配も)

天気予報を見るとあまりいい天気じゃないみたい。
屋根はあるのかしら?どんな会場か知らないけど、皆さん風邪引かないように気をつけてくださいませ。


昨日は「JELLY」8月号で憤慨していたけど、よく読んでいたら、

「言われて嬉しい言葉は」

「純粋に『楽しい』って言われること」ですって。この前の「MUSIC JAPAN」(NHK)でも言っていました。

前は「タフですね」だったのに。もう頑張るの疲れたのかも。

肩の力を抜いて自然体がいいですねー。いつも頑張ってばかりじゃね。

今日も「START」の曲をリピリピしていました。玉木くんの気持ちが歌われている曲がやっぱりいいな

こんなに正直に言っちゃっていいのかな?位ですよね。私小説のようだわ。

そして、玉木くんのセルフポートレートのブックレットが超楽しみです。
初回限定盤と通常盤はまったく同じじゃないんですって!!

もうあと2,3日でこざいますよー。ちゃんと予約してねー。


そういえば、タマクラからお知らせもありましたが、

MUSIC-ON!TV「SELECT」(CS)という番組で、玉木くんのインタビューが流れるそうです。こちらもご予約お忘れなく!! SELECT
6/21(火)~6/24(金)8:00~8:30 ※リピート放送は当日の16:00~16:30、24:30~25:00

んじゃ、今週も頑張って行きましょう!!

 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する