大阪「START」発売イベント

23日の大阪千里セルシーでのアルバム「START」発売イベントに行ってきました。
午後からなんで、見れればいいなー位の意気込みでしたが(^^;

初大阪(昔ちょっと通り過ぎた)で玉イベント!!
お昼に「笑っていいとも!」(cx)に出られてすぐ移動されたんです。

ちょっと遠めに見る玉木くんは、ほっそり、そしてやっぱりカッコよかったです
アルバム制作のお話、ミッキーの物まね、いろいろしてくれました。

そして「FREE」熱唱!
だいぶ歌いこんできたなーって感じ。でも1曲じゃ足りないよー。もっと見たい。

本当にライブツアーが楽しみだわ

蒸し暑い中並んだ玉ファンの方達がエリア内に、2階とエリア外からたくさんのお客さんが見てました。

東京イベントをちょっと小ぶりにした感じ。(人数がね)
中央の丸い台のお陰で空間があり以外に舞台がよく見えたんですが、
後半になったら子供たちが登りだして全然見えなくなってきたー。くそぉ

短い時間だけど、タダで玉木宏が見られた人はラッキー!ファン増えたかな。

その日のツイは「いいともに玉木宏!カッコイイ」っていうのと「セルシーに玉木宏来る。行かなくちゃ!」っていうので溢れていました。

関西版の紙面には載っていたようです。
玉木宏、恋愛観に変化?「内面が一番大事」 - 芸能 - SANSPO.COM

いいともは、
「完全予約制!? ホメホメビューティセンター」っていうコーナーとその後ずっと出てました。
ゲストの木下優樹菜さんが「ディズニーランドで言われたいロマンティックな言葉」を選んでいくんですが、
玉木くんはびりでしたね。(笑)

「今日の君はミニーよりかわいいよ でもね・・・ Hi, 実は・・・僕がミッキーだよ」

よくもまあ、あんな言葉思いつくなーってのばっかりでしたが、玉木くんのミッキーの物まねが見られたのが良かったです。
その後も随所でコメントを言ってくれて、最後はアルバムとイベントの告知をして終了


本日発売の「smart」

ライブではアドレナリン出まくって予想外の行動もしちゃうって。ふふふ。何のことかね?

「smart」編集部ブログ 雑誌とは違うカットが。

そして、「MUSIC MAGAZINE」に、アルバムの批評が載ってました。なかなか高評価。辛口の方なので嬉しいですね。「男っぽいじゃん」って言葉が印象的。

最近、男の人からの玉木くんの評判が良くて、その言葉が嬉しいです。

これは「close to you」を書いてくださった方のブログ。ベタ褒めです。
Kenn Kato He△in the noize 


「山本五十六」も撮り終わって、今はライブの準備中だそうです。
ひとつのことしかできないと語っていましたから、今はライブモードになってるでしょうね。
完璧を目指す玉木くんだけど、少し余裕を残して、残りは私達と作って行きましょう

きっと楽しいよ




smart (スマート) 2011年 08月号 [雑誌]
MUSIC MAGAZINE (ミュージックマガジン) 2011年 07月号 [雑誌]

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する