「山本五十六」情報とBPASS8月号

こんんばんは。じゅんにゃんです。

朝から、映画「聯合艦隊司令長官 山本五十六の情報が「ZIP!」(NTV)で流れたとか?

スポーツ新聞にキャスト発表のニュースが載ったようです。発表があったんでしょうね。

気合の“役所五十六”トレードマークの長髪バッサリ! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

“役所五十六”を支える旧日本海軍の軍人の顔ぶれが分かった。柄本明(62)、柳葉敏郎(50)、阿部寛(47)、吉田栄作(42)、椎名桔平(46)らで、役所をはじめとするキャストの多くが断髪。気合をみなぎらせている。 (記事抜粋)

主要な軍人役では最年少の五十嵐隼士(24)についても、製作サイドは「現代的な青年だが、髪を短くすると古風な感じでハマっています」と太鼓判。国難に立ち向かう、精かんな戦闘集団に仕上がっている。(抜粋)

ですって。ふむ、また吉田栄作さんと一緒なのねー。

俳優陣はそうそうたるメンバーです。そんな中に玉木くんもいるなんて凄いよね!!

玉木くんも若い方ではあるけれど、お話を導く役なので、ナレーションもやってるんですよね。
台詞に「・・・」が多かったってNakedで言ってました。寡黙な役なのかな?

こちらも公開が12/23というお正月映画なので、随分先ですけど、すぐ来ちゃうんだろうなー。
その前にぜひ「砂の器」が見たいわん。

しかし最近は、日テレかテレビ朝日で情報が流れるというのがどうなってるんでしょうか?
これ、テレビ局がかんでいる映画なんでしょうか?

今までフジを念録していたけど、明日から日テレにしようかなーなんて考えてます。
フジにしてたのも特に根拠ないんですけどね。


さて、今日はもうひとつ雑誌「B-PASS」(バックステージパス)8月号の発売日でした。

もう最近あまり中も見ないで買ってしまうな。あまりハズレもありませんけど。

大人っぽい雰囲気の玉木くんが4ページ。アルバム制作のお話です。
今回のアルバム制作にあたり80曲位を聞いたらしいです。そんなに候補曲ってあるものなんだ。

次の段階は作曲なのかもしれないけれど、それはまた次回の楽しみということで。

いろんな曲を歌って行きたいというのは、役者でのイメージと通じるものがありますね。


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2011年 08月号 [雑誌]
BPASSはメイキングが載っていて面白いです。

今、ライブTシャツをどうデコレーションしようか迷っているところ。
もうそんな暇もないかも(;´▽`A``

  人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する