STARTの玉たん

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日はパッキリ夏ー!!の関東地方でした。暑いですねぇ

そして、忙し忙し C=C=\(=`ω´=)/

玉たんはライブの準備中だろうなー。どんなセットリストになってるんだろう!!

先週のNakedやアルバム「START」を聞く毎日です。

アッパーな曲では、玉木くんがギターかき鳴らしてる姿が目に浮かびます。
前回の香港ライブカッコよかったなー!うっとり

「Poker Face」とか「Burn it up」とか楽しみ

逆に玉木くん自身が作詞した曲ではナイーブな内面が直に表現されていてきゅんとなりますね。
「FREE」はお疲れなのかなー?とか、「仮想現実=Virtual Reality」は恋する男の内面が表現されてるからうきゅっとなります。

玉木くんは、要するに真面目なんですね。
自分の気持ちに正直で純粋であろうとすると苦しくなることが多いのでは。

もっといい加減な男も多いですよ、世の中。

でも、そんな玉たんの姿がまた愛おしいです
いい男なんですよねー(*´∀`)ノ)).。o・:*゚☆

「自分の音楽で、聞く人が元気になってくれれば」と言っていましたが、玉木くんも元気が無い時もあるの。

大阪イベントの時は元気が無い時期だったので、ファンの皆に逆に元気付けられたって。言ってました(Nakedで)。
どうしたのん?東京ではお元気そうでしたが、表面には出さないだけかな?

玉木宏ってもう公人なので、なかなか公の場ではぶすっともしてられないわけではありますが。
それでも、ひとりひとりとニッコリ握手もしてくれるわけなんです

ファンが喜ぶ顔が見られると思うと頑張っちゃうのかな。

・・・とっても気になりますにゃ。

玉たんもファンも持ちつ持たれつですからね、何万人もの玉ファンがついておりますよ!!
じゅんにゃんもいつでも駆けつけますから!!何よりも大事ですから(≧д≦*)
手を握っていてあげたい。

泣きたい時はペグの前だけじゃなくても、泣けばよろし。
じゅんにゃんも「毒出し」だと言ってよく泣くよー。←子供の頃は年中泣いてた。
スッキリする=3 でも次の日目が腫れる。

玉たんに泣かれたら、もらい泣きしちゃいそうだけどねー。
ペグの代わりにお膝に乗りたいよ ペロペロ

別にいつも頑張らなくてもよろしー
よく寝てよく食べてくらさい。そして、1日の終わりに、自分にとって何かささやかな幸せを感じてください。


7/15(金)のNakedは川畑のぶこさんがゲストみたいです。
こちらに収録のお話が。ブログ

「断捨離のすすめ」の作者の人です。「捨てられない物ってありますか?」のお題ですね。
玉木くんばっさばっさ切られてるみたいです。

じゅんにゃんは、捨てられないものだらけだよ。まず服だね。玉たんグッズはイッパイ。これは捨てないよー。

録りためてるのかな?ラジオ。
さ、自分も早く寝ないとね。玉たんの声を聞きながら寝よう

(追記)
7/1(金)から永谷園の新しいCMが流れるようです。
関東の方は「NEWS FINE」(テレビ東京)などご念録してみてください。



 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する