台湾公演2日目

20110703-1
ライブチケット(会員用?)

ただいま帰りましたでございます。じゅんにゃんです。

台湾での2日目のライブのことお伝えしますね。
すでに「めざましテレビ」などでも初日のライブの映像が出たと聞きました。

昨日が緊張感があったと言うなら、余裕で楽しんでた感じがしました。
冒頭の所、玉木くんのギターソロで始まるのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

それからバンドメンバーが次々加わるんですが、カッコイイ!!うぅじゅんにゃんこれにやられました!!

なんていうか、この方はいつもさらりとやってのけますけど、知らない所でひみ練してるんだろうーなー。

最初っからハートをがっちり掴まれた感じでした。

玉木くん、小龍包をこの日のお昼に食べたみたいで、歌の途中で「ショーロンポー食べた」みたいな言葉を入れてました。ね、余裕でしょ?

あとは、アンコールで「玉木ー!!」って声がかかるのを「たま○ん」って聞こえてさーって出てくるなり言うなど、いつものペースでした。まったく同じトークじゃなくて、ちゃんと変化していってる!!

じゅんにゃんこの日は負けじと玉木くんと一緒に暴れて来ましたよ。
とにかく朝から並んでたので、暑さにやられてましたけど。豪雨や雷も急にやってきた!
とにかく蒸し暑い!!猫に暑さは大敵

苦労の甲斐あり、昨日よりもう一列前のまたど真中で見てました。
「明日へのドア」や「仮想現実」「絆」は聴かせてくれましたよ、思わずうるっとしちゃう

ライブは玉木くんと会場との一体感。コミュニケーションが楽しいの。
お客さんが違うからステージごとに違うのです。
通訳の方もいて、現地の台湾のファンの方もMCは楽しめたんじゃないかな?

これからのツアーが楽しみだよん。
行く先々でいろんな色に変わるんでしょうねー。

思い出したらまたツアーのこと、続きを書きますね。


そういえば、ライブの前日にサイン会があったんですよね。
CDショップでもらえる玉木くんの写真がカッコイイですよー。(見せてもらった)

ネットニュースもいろいろ出ております。もう見られているかもしれませんがあげておきます。
(他にもあるかもね)
ライブの時の映像もあります。カメラ入ってたけど、プレスだけなのか?

玉木宏抵台一身迷倒粉絲 | 即時新聞 | 20110701 | 蘋果日報
日藝人玉木宏來台 粉絲尖叫破表-娛樂新聞-yam蕃薯藤
千秋王子玉木宏来罗!一身难掩帅气(组图)__台灣娱乐_ChinaYES
玉木宏來台開唱 避談「台版玉木宏」 | 日韓星情 | 娛樂追星 | 聯合新聞網 
玉木宏開唱 感謝粉絲抵擋女神魅力-Yahoo!奇摩新聞
I'm Vlog-Hito大事件: 玉木宏登台開唱! 動画です

続きはまた明日。。。

人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する