シャネル オートクチュールコレクション2011-2012の玉木くん


玉木くん最前列にいるよ!!1:30位に右側に登場。

こんばんはー!じゅんにゃんです。

今日も寝てしまおうと思ったけど、愛する宏様がPARISから手を振るので寝られなくなりました。

玉木くん、台湾ライブの後すぐにパリに行かれて、
シャネル オートクチュールコレクション 2011-2012秋冬に出席されているようです。 

@グランパレですってー。オッサレー

画像もいっぱい上がってきております。

Metro.co.uk   large  
Metro.co.uk  large
BLNZ News
最前列右から4人目

全身黒の上下でシックな雰囲気です。足下はルブタンですね。前に「25ans」の記事でも履いてました。

また『25ans』の取材かしら~?超期待

他にも日本人の方も行ってるとか。 FIGARO

ファッションに興味があるからねー。忙しくても行ってしまうのかしら?
プライベートじゃなくても美味しいお仕事ね。

個人で招待されたなら、それはそれで素晴らしいですけど。お得意様なのかしら?
カール・ラガーフェルドとお知り合い?

そのうちモデルなんかやったりして。モデルにしては、ちょっと甘めのお顔ですけど。
どんどんやって欲しい~。お宝映像が増えるから ハアハア

雑誌に出るといいなーーー。

それにしても、玉たんちょっとお疲れ気味のお顔。睡眠不足は大敵ですよ。

美しい玉たんも大人気なんだから、いつまでも綺麗でいて欲しいです。


それじゃ、自分も寝ないとね!!
今頃Naked聞いてた。Artist specialも聴かないと。

それじゃ!!

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する