お帰りなさい

こんばんは。じゅんにゃんです。

香港ライブ2daysも大盛況に終わり、今日は交流会の日でしたね。

パリコレのお話をされたと聞きました。カールラガーフェルド氏直々の撮影?
キャー!もっと聞きたい!!

交流会は迷彩柄のハーフパンツだったんですね。どんどんカジュアルになるねー。
じゅんにゃんも迷彩スカートはこう(おそろい?)


さてさて、今日もニュースがいっぱいです。

まず、FC会報が届きました!!カッコイイ玉木くんが満載でしたよ。
今回もたくさん仕事したなーーーって思っちゃいました。
しかも、どれもこれもよく知ってるわ、自分。大阪のイベント位かな、知らないの。

会報を見て、もう一度満喫!!(ちょっと字が小さいけどねー)
そうか、「山本五十六」で記者役は3度目なのね。「トレジャー・リポート」のジョン役があったものね。
なーんて、まずはざっと楽しんでおります。

それにしても表紙の玉木くんのカッコイイこと!!(≧∀≦)きゅんきゅん

あともうひとつ、「ACTOR'S magazine」vol.5(オークラ出版)の発売日でした。
なんか立派げな雑誌ですよ。
いましたいました、もう映画「連合艦隊司令官 山本五十六」のインタビューです。
白シャツの玉たんが誘ってきますよォ~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

「平清盛」記者会見の写真もありますよ。うきゅ~ぅ玉たんが一番男前!一番カッコイイ!!

高いけど買っちゃいましたぁ。


ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.5 (OAK MOOK 393)

香港では密着取材がついていたとか?>日テレ系の「アナザースカイ」だという噂です。
8月放送?楽しみだわ。

なんだか、ガガ様で盛り上がる時は、玉たんも一緒になることが多くて・・・
自分の記憶がそんな感じです!!会社でワンセグでちょっと見て爆笑してた@徹子の部屋

玉木くんもツアーの方々も無事お帰りになったようで、お疲れ様でしたー!
次は国内ライブだね!!福岡から始まるよ!!楽しみィ


ネットニュースいろいろ。
玉木くんがライブで汗まみれのTシャツを投げると女子が悲鳴を上げると・・・
玉木宏個唱 大談在港經歷[17:30] 明報OL網 動画あり
玉木宏在港办演唱会 使尽浑身解数讨欢心_新浪视频 動画あり
玉木宏送臭Tee冧港迷 - 太陽報
玉木宏賣口乖臭汗冧港女 - 東方日報
感激港人賑災 玉木宏開騷老嫩通殺 -appledaily
玉木宏望再來港旅行 -apple daily
组图:玉木宏香港演唱会开幕 劲歌热舞high翻天_高清图集_新浪网
玉木宏掟臭汗T恤益香港粉絲 - 即時新聞

もうお腹いっぱい?


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する