香港動画など

こんばんは。じゅんにゃんです。

香港の動画はいっぱい出てきますね。

apmサイン会(7/11)
视频:玉木宏签名会人气旺 卖力演出回报歌迷(動画)

あとはこれ。テレビ番組で14分くらいあります。

视频: 20110711 就是愛JK玉木宏專訪

乱視が強くメガネをかけるようになったとか、「愛してます」みたいなナンパの言葉しかまだ(中国語で)いえないって。日本語のところしかわかんないけど。

手ももっと男らしい手が良かったって言ってる。それでいいのにねぇ

障子みたいなのを破って質問を選ぶのが面白いね。

I'm娛樂通!給您最多娛樂大小事!

時間のある時にみてみてね。


来年の大河ドラマ「平清盛」の撮影がクランクインするそう。
玉木くんの出番ももうあるのかな?

弓矢や乗馬の練習してるのかなー?もう本当に忙しい方だわ。

  人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する