玉木くん「めざましライブ」に出演します

こんばんは。じゅんにゃんです。

朝からニュースが!

玉木くん、8/26(金)「めざましライブ」初出演!だそうです。

お台場合衆国 ステージインフォ

夏休みの間、毎日やってるあれですよ。ふォ~~興奮する!!
今日のめざましテレビで告知されました。短かったけど。すぐ後ろが竹中直人さん。

「俳優としても活躍する玉木宏さんも、アーティストとして初参加。」ですって。

平日だ~そして、東京2daysのライブの前ですよ。
暑い夏には暑いことするのがいいんでしょうか~?

ライブ終盤だから、私達も相当鍛錬されてるでしょうねー?振りとかね。
何曲歌ってくれるのだろうかー

放送も後日あるそうです。フジテレビONE

とりあえずチケット取らないとね。行く気でいる自分が恐い。


そして、今日は、Nakedの収録だったようです。
俳優の北村栄基さんが2回目のゲストに出るそうです。昨日、緊急の告知がHPに出ていました。

もう録っちゃったんだー。早業!!栄基さんのブログに写真が載ってるー!
この玉木くん、和やかな顔してる

放送は、7/22(金)22:00~22:57 bayfm78 ですよ。
今度はどんな話が聞けるか楽しみですね

明日15日のNakedは「断捨離」の言葉で有名な川畑のぶこさんがゲストです。



 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する