Noz by Calie CMキャラクターと「アナザースカイ」

こんばんは。じゅんにゃんです。

今日のニュースは新しいCMですね。 

Noz by CalieのキャラクターとしてCM出演するそうです。
R.G.B2011プレゼンツでもありますね。 Noz

明日7/16~8/31のフジテレビお台場合衆国 Noz by Calieのブース@フジテレビ本社屋1階広場でポスターなどが見られるそうです。
お台場合衆国

テレビCMは7/22(金)からOAだそうです。流れそうなのは提供番組である

『天使の美容室~髪が乾くまで~』CX 毎週月~木 24:50~25:00もしくは24:35~24:45 
天使の美容室

『笑っていいとも!』(CX)火・木 12:00~13:00(地方により違うかも)

などです。めざましテレビでも見たような気がします。

シャンプーのCMだったらシャワーシーンあったりして
キャー!想像し過ぎ。

楽しみですにゃ~


あと、本日のNakedで玉木くんが告知していました。

香港ライブ密着取材!!はやはり「アナザースカイ」(NTV系)で8/5(金)23:00~23:30放送だそうです。
 アナザースカイ

今日の放送を見てみたら石田ゆり子さんが台湾に行っていた!!わお!

チャイナ服と中華靴欲しかったなぁ。思えばどこにも行かなかったな(並んでたため)。
ショーロンポー食べただけ。

玉木くんもあんなふうに街を歩くのか?楽しみだねぇ
何かお買い物したかな?2枚しか持って行かなかったパンチュ?うふ

今日のNakedの玉木くん、低くてすごーく素敵Voiceでした。

ライブで喉を使ってるから、太くなってきたかな?たまりませんわ
余計心地よくて眠くなってきちゃった。


玉たんはもう大河ドラマの弓や乗馬のお稽古を始めたみたい。お忙しそうだわ。
体も鍛えているし、カッコイイお姿を見るのが楽しみ!きゅ~ん

じゅんにゃんは福岡ライブのために計画練ってます。ロッカーズロケ地巡りしたいなぁ
あの屋台、なくなっちゃったのかな?


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する