「聯合艦隊司令長官山本五十六」クランクアップ記者会見


役所広司、玉木宏ら豪華キャストが『山本五十六』クランクアップ会見 (youtube)

こんにちはー!じゅんにゃんです。
3連休の最終日は聯合艦隊司令長官山本五十六」クランクアップ記者会見でした。

今日の11時からホテルニューオータニであったそう。ネットニュースがたくさん出ています。
キャストの皆さん、役の衣装で会見に臨んだそう。終始反戦を意識した厳かな雰囲気だったようです。

玉木くん、役所さんの隣に立ってます。なんか全体写真での菊の紋章を見ると昭和な感じが一層します。

新聞記者役の玉木くん、ベージュのスーツです。当時はエリートの代表的職業だったとか。
役所さんといい、玉木くんといい、やはり役になっている時は雰囲気がいつもと全然違います。
なんかキリっとしてるよね。

役者さんは流石だな。
いろんな人生を体験できるってことは楽しいでしょうね。でも辛い役の時は辛いかも。

優勝したなでしこjapanにかけた記事が多いですね。
理想のリーダーシップ像かーそんな人は最近あまり見かけたことがありませぬ。

まだ映画の中味までとりあげてくれる報道が少ないです。明日に期待です!

明日のワイドショーとスポーツ新聞にも載ると思いますので、要チェックです。
テレビ朝日が出資しているとか、日テレとかいろいろ聞きますが、まだはっきり出ていません。

今日の夕方は、日テレのnews everyフジのスーパーニュースで流れました。結局テレビ朝日は無かったみたいです。

明日の朝はどうするか、ちょっと迷いますよね。今夜もまだあるかな?→で、無かったです。
でも動画が上がってきたので、会見の雰囲気はわかりました。

◆ネットニュースの数々 追記しました
TBSネットニュース 動画です

今の日本に求められるもの『聯合艦隊司令長官 山本五十六』シネママガジン写真が綺麗です

役所広司“国を守る”信念を胸に「山本五十六」撮了 : 映画ニュース - 映画.com フォトギャラリーが充実してます。

役所広司、米国に勝った“なでしこJAPAN”に感動 「日本の女性は強い」 ニュース-ORICON STYLE-

役所広司、なでしこジャパンの初優勝に感動。山本五十六役にも「リーダーシップが大事」 - MovieWalker

山本五十六役の役所広司、玉木宏らも寝不足でなでしこJAPANを応援!「日米決戦を観ていてわたしも寝不足」 - シネマトゥデイ

asahi.com(朝日新聞社):〈速報〉役所、なでしこを「一睡もせず応援」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能

役所、なでしこを「一睡もせず応援」 - シネマニュース : nikkansports.com

時事ドットコム:「聯合艦隊司令長官 山本五十六」

香川照之「皆さんの心づもり一つでどうにでもなる…ということでよろしく」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

役所なでしこ絶賛「日本の女性ってすごい」 | 日テレNEWS24

五十六役の役所、一睡もせず“日米決戦”を観戦 -テレ朝ニュース

役所広司、寝不足だけどなでしこに感動/主要ニュース速報/デイリースポーツonline

なんだかんだ言ってすごい数になりましたね。

 人気ブログランキングへ
良かったら押してください。
拍手する