なでしこ効果

こんばんは。じゅんにゃんです。

なでしこJapanの活躍すごかったですね!!盛り上がりました。
こんな日本で吉報です。

日本の女性は強い。ですか?

「山本五十六」のクランクアップ記者会見のニュースも、だいたいなでしこの感想に絡められ、純粋な映画のニュースが少なかったのは残念です。

コメントだけ使われたところもあって。(見た人なんで兵隊の格好してるの?とか思わなかったか?)

「スッキリ!!」(NTV)なんか玉木くんのコメントを流すのかと思ったら「女役をやらせたいランキング」にいきなりいったよ。なんだよー。(ちなみに2位だった)

今日はしょうがないけど、なでしことグンちゃんのニュースばっかりで。(ハグしてたよ!!

12月の公開までまだ時間がありますけれど、せっかくの宣伝機会をね。

結局NTV,フジ、TBS、テレ朝満遍なく流れていました。

玉木くん先輩の役者さんばかりだから、ちょっとおとなしめ?(ってわかるほど長く映ってないんだけど)

「山本五十六さんと出会って、記者として真実を伝えることが使命であると再認識していく心情を表現したつもり」とのことです。

動画は上がっていたけど、テレビでももっと流してほしかったわ。
公式HPも玉木くんと役所さんのコメントだけ追記してあります。そのうち全文にならないのかな?

ちょっとだけ追記。五十六キャストの皆さんも話していましたが、スポーツ選手は戦うことで見ている人に感動や勇気を与えることができる。ストイックな職業だね。

同じように役者も、誰かの人生を演じることで、見る人にメッセージを投げることができる。
そして、表現方法もその人独自。違う職業なのにとても似ているね。

日本を元気にするにはきっと皆それぞれのやり方があるんだろうな。そして、いつものことをいつものように頑張らないとなと思いました。(ちょっと真面目)

★追加のニュース

山本五十六を演じた役所広司「あの戦争を考えるきっかけになれば」と平和願う | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ] 写真がイッパイ 玉木くんキリっとしてます。

豪華キャストが続々登場! 役所広司が魅せる真珠湾攻撃の真実~愛子と誠一の会見&イベントレポート|web★1週間

そういえば、Nozの広告はバスにもラッピングされてるとか?
月末から渋谷辺りで走るそうです。

渋谷に行かないと!! でも週末はほとんどライブだーー!
嬉しいーーーー!玉たん


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する