週刊シネマガジンの玉木くん

こんんばんにゃんこ!じゅんにゃんです。

台風がが通り過ぎてますねー。皆さん大丈夫ですか?

タイミングが悪いと傘あってもずぶ濡れだよ。
嵐を呼ぶ男ヒロシが連れてきたかなー?!

さてと、

週刊シネマガジンが、先日の会見の玉木くんをたくさん載せてくれてます。

うきゅ~ぅ美しい ( `ー´)ノ 凛々しいお姿ですねー。

シネマガ シネマガ

たくさん閲覧してくれたのでサービスみたいです。嬉しい
ありがとうございまーす!!


そろそろ来年の大河ドラマ「平清盛」(NHK)の撮影が気になります。
玉木くんも乗馬の練習してるって言ってましたね。

主役の松ケンさんのイベントがあるみたい。
交流会

初めて役の衣装でお披露目なんですって。この日は玉木くんはめざましライブなのでいないでしょうけど。

岩手県奥州市「えさし藤原の郷」ですかー。遠いなァ。 えさし藤原の里
合戦のシーンとかすごいスケールなんだろうなァ。玉木くんの武士姿、凛々しいだろうなァ(死んじゃいやん)などなどと想像してます。

それにしても、大河ドラマのHP、派手ですね。


そうそう、今週末からNozの新CMが放送されますよ。
前にも書いたけど、「天使の美容室 ~髪が乾くまで~」(CX)や「笑っていいとも!」(CX)などは要チェックですね。

楽しみですね!!ご予約お忘れなく!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する