Noz by Calie の新CMと「玉木宏取扱説明書」

こんばんはー!!じゅんにゃんです。

とうとう明日はR.G.B2011国内ライブの初日。@福岡ですよ。

行かれる方、「山笠があるけん」って聞こえたら、ぜひ「博多たい!!」って掛け声をお願いします。

博多もんでもないくせにねぇ?何いっとるかって?

ま、何でもいいんですよ。気持ちがひとつになれば。
ステージ中盤以降はあまりの盛り上がりに玉たんとも気持ちがひとつになりますから。

皆さん、ぜひ体験してください。Sweet, Bitter, Powerful Rocker宏を


で、前置きが長かったですが、今日からNoz by CalieのCMが流れています。
日テレの「PON!」でメイキングが流れました。

CMはやっぱり日テレですね。今度こそ録れましたよ。

CMはいろんな局で流れているみたいですが、3種類?あるみたいです。
白いTに黒いジレを着ているのと白ジャケットにデニムのと。

玉たんが女性とすれ違いざまに髪のいい匂いに振り向いてうっとりするんですよー。
じゅんにゃんその顔に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ちょっとお高いシャンプーなんですけど、確かにこういうの欲しかったです。
特に夏は!!汗かくからとても臭いが気になりますもんね。

シャンプー2回にコンディショナー。
この前買ったのとうとう使ってみようかな~ウキウキ

CMは「スーパーJチャンネル」「報道ステーション」などのCMで流れたそうです。(どちらもテレビ朝日)

そしてー、

今日のNakedはまたまた大親友の俳優・北村栄基さんがゲストでしたー!

玉木くんの取扱説明書はですね、玉木くんとデートした時の対応の仕方ですね。
面白いのは、飲み会まで来られたらすごい。バイバイまで一緒に居れたらスゴイっていうのですよ。

とにかく激しい飲みみたいです。

温泉では素早く行動(玉たんはサウナで「シューシュー」言ってるだけでメチャ早風呂)
酒は飲ませられる前に飲ませろ。引き際が肝心。
朝起きたら顔に落書きが無いかチェックする。そしてあっても驚かない。
氷を背中に入れられても冷たがったらいけない。

ま、なんかイタズラに反応しちゃいけないってことなんですけど、小学生レベルじゃな。
私だったら玉たんの足の裏に落書きしちゃう。(顔は商売道具だから)

温泉でコーヒ牛乳飲みながらタバコふかしてるのに会って見たいよ

お嫁さんになる人が可哀想とか言ってたよ。栄基さんはお嫁さんの味方をしてくれるそうです。
でも夫婦でこんなイタズラしてたらどうよー?!朝起きて顔に落書きされてたら妻切れるだろう?
お泊りで朝起きたら顔に落書きって全然雰囲気ないじゃん?

ま、いっけどさー(何が?) 

玉たんは朝ご飯はすぐに外に行きたがる。と。(家で食べる習慣がないと)
そして、カフェオレを買うわりにはあまり飲まずにいるので、車のホルダーでコップが汗をかきまくってるそうです。ぶは!

おもぴろい前にも誰か言ってたよね。

ネットオンリーでは好きな人が重なったらどうするのか?とか聞かれてた。

まず、それはこれまで無かったし有り得ない、と。交友関係から恋愛に発展しないから。
お互い知らない人なんだと。ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

でも、栄基さんは宏ラブなので、そうなったら身を引くってさー。うわァ

面白くて短い1時間でした!!

栄基さん、もっと暴露してーー!!

北村栄基さん主演の舞台、東京豪華(デラックス)Vol.14『白い砂時計』は、
7月27日(水)~7月31日(日)新宿シアターサンモールにて。
前売りチケットは5000円、当日券は5500円です。
東京豪華 玉木宏さんが来るかもって。うーーん、どうかね?
シアターサンモール

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する