「日本映画navi」9月号の玉木くん

こんばんにゃんこ。週末にゃむ。じゅんにゃんです。

今週は映画雑誌たくさん出ました。「聯合艦隊指令長官山本五十六」の完成披露試写会とインタビューの特集です。

日本映画naviは玉木くん中心の特集でなかなかですよ!
今までに見たことのない横顔だわ
インタビューも2Pで詳しいです。小さいけど、現場の写真もたくさんあるので、結構見ちゃった感じがしますね。

そうか、役所さんとは2日間しか撮影が一緒じゃなかったのね。
玉木くんの出番少ないのかな?

両切りタバコで、その時代のことまで想像しちゃったとか、エピソードが面白かったわ。
確かに現代人は生命力が落ちているのかも。栄養はいっぱい取ってるけど!!


そういえばヴァンサンカンのこのブログ、玉木くんのNozのお写真が載っています。
他にもお写真がいっぱい!!見てると楽しいです。

25ans supersonic blog

ヒロシ好みの髪になるには、お手入れが欠かせないのですよー
玉たんはオシャレなので、ファッション関係の仕事も増えるといいなァ。なんてね。


さーて明日は札幌ライブにゃ!!毎週玉たんに会える幸せ!!
幸せを運んでくる男


25ans (ヴァンサンカン) 2011年 09月号 [雑誌]



  
日本映画navi vol.29 (NIKKO MOOK)
日本映画magazine Vol.21 (OAK MOOK 394)
シネマスクエア vol.39 (HINODE MOOK)

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとおねがいします。
拍手する