7000人?!

こんばんわー。ネムネムのじゅんにゃんです。

ここ何日か不思議な連鎖☆を感じています。

たまたま、人からよくしていただいたり、してあげたり。その連鎖が巡っているように思えてならないことが起きます。ま、それはおいといて。

今日はお台場合衆国のめざましライブのFC先行予約の発表でした!
やたーっ!行けることになりました。レポしますよォ

玉たん、何曲歌うのかなー?セトリ決めさせてくれーー!!

今日のめざましテレビ見ていたら、昨日のライブはSKE48が5,000人、遊助が7,000人ですって。
そんなに入ってるように見えないけど、映ってないところにもうじゃうじゃいるのかな?

この夏最高記録らしいです。

めちゃ嬉しいですわめずらしくFC枠当たりました。


書いている途中で寝落ちしたー。そして、目覚まし時計鳴らなくても起きたー。習慣ってすげー

玉木くんは昨日栄基くんと焼肉デートだったのか?マジで羨ましいですね。
栄基くんのサービスかな?

玉たんはカッコよくて皆を恋に落として、イタズラ好きでドSで容赦ないけど、
でもファンには優しくてサービス精神旺盛で、自らの絶え間ない努力は本当に尊敬します。

そのギャップが素晴らしいですわ。

ファンが止められないはずです。いつもキラキラ輝いているよ。


くんくん焼肉美味しそう。見えないけど・・・

でも最近どの肉を買っていいのか迷いますね。他の食品も。

そうそう、TVぴあとTVLIFEに「チューボーですよ!」の玉木くんの写真が小さく載っています。
目をサラのようにして見ちゃう。

それでは今日も行ってまいります。一般販売もありますから。7千人ですから。


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する