R.G.B 2011@名古屋(MCネタバレ)

20110806-1
中も外も暑いので、熱中症注意。ドリンクは必須だよ~


こんんばんはー!名古屋にいるじゅんにゃんです!!

名古屋出身の玉木くんの凱旋公演でした。
Zeppのある同じ中村区の出身なんですよ。


今日の玉木くんも、最高にカッコよかった!
結構いい位置で見れたので、汗でぐしょぐしょになりなあら走りまわる玉たんと一緒に飛んではねて、コブシをあげてきましたよ。

こんなに近くに一緒にいられるなんて、もう幸せ

入場後、ステージのモニターにCM各種流し始めました。Noz,ミスド、永谷園、NEC・・・
MCもすごく寛いでいろいろ話してくれました。

お尻はだいぶよくなったみたい。皮が厚くなったのかな?って。血は出なくなったって。
ここでまた、「見せて」って客席から。
「見せねーよ!」って素早いツッコミ!

でも乗馬クラブのママさん、赤飯はたいてくれなかったて。ぼきゅう=3

砂の器は今秋放送!9月ー?

またまた、ベースの新井さんを貞子呼びして時間をつないでました。
「ファンの間では貞子ってあだ名になってる」って。

新井さんに「イジメ入ってませんか?」って言われて(ドSですからね)、
玉木くんが「俺じゃないよ」って反論したら、客席から口々に「えーーー?」っていう反発の叫びが!!

どっちでもいいんですけどね。定着させたのは、玉木くんじゃない?

イクちゃんのことも、いじってましたけど。
最後に「どれでも玉木さんが好きです」と言わせてた。むふ

GOOD DAYのご当地の掛け声は
「名古屋圏って、エビフりゃーっていうの」
「言わねーよ」

ライブグッズの話はいつもするんですが、今日のアンコールはRのポロシャツを着て出てました。
ワキのところが開いてて、下に着てるピンクのタンクトップが見えてるんです。
それはそれでカワイイ。

で、投げたんですよー、客席にー!ふおー
遠くまで飛びましたよー。

今日もジャスティン・デイビス氏からお花が届いていました。
混んでいて、ほかのを見るのも、写真を撮るのも忘れちゃったよ。

広告もあったのかな?


じゅんにゃんも今日、玉友さんとご一緒に玉ちゃんゆかり巡りをしてまいりました。

保育園-小学校-中学校-プール-団地-協会ー高校と。
ミニ玉木くんの面影を思い浮かべながら、暑い中汗ダラダラかきながら歩いていました。

団地の公園に孤独な玉木少年が居たような気がしました。
(でも実は暑くてひとっこ一人いませんでした)
ここで大きくなったのねと思うとああ、感慨深い←ヲタどっぷり

子供のころに寂しかった人は大人になってから多くの人に囲まれるよ。(ただの持論)

写真などは後日アップさせていただきますね。
もう、今日は健康的によく動いたので、眠くて。

すいませんねー。それでは明日は@仙台でお会いしましょう。



 人気ブログランキングへ
良かったら、ぽちっとお願いします。
拍手する