チューボーですよ!の玉木くん

こんばんはー。じゅんにゃんです。

昨日の「チューボーですよ!」(TBS系)を何回も見てます。

正統派爽やか玉たんを堪能しましたよ!
うきゅきゅ~爽やかでカッコイイね~

凡人なんで、普通のお兄さん風に❤を鷲づかみですよー。
ともすると、洋服や髪の毛をちょっと枠外にしてきますからね。
お茶の間の皆さんには喜んでいただけたのではないでしょうかー。

ま、どんなんでも玉木くんであれば愛おしいんですけどね。結局惚れた弱味ですね。

番組はただ、面白かったですよ。
もっと玉木くんがお料理するのかと思っていたけど、今までろくに見たことなかったので。

登場からして、堺さんもアナも失神してくださって。
でもその気持ちわからるーー。何度見ても失神ものの美しさ

’節電の夏’に相応しい爽やかさ。 そうなんですよ。ふふふ。

堺さんには「もてるでしょ?」とか「たくさん(女が)いるんだろう?この野郎?」などと言われてました。
いるじゃないかー、こんなにファンがーー。「いる」って言いなさいな。

好みの女性のタイプは「アクティブな女性」って答えてました。いつものことですね。
アウトドアにヒールとか履いてきちゃうタイプはちょっと・・・だそうです。
一緒に楽しめる人がいいんですよねー

肝心のお料理「あんかけ炒飯」ですが、

ちょっと上ずってたのか、堺さんの調理が上手くいかず、何度も鍋に火がついて。
玉木くんの野菜を切る手指や、中華鍋を振る手や、卵を溶く腕なんかをまじまじと見られて楽しゅうございました。美しいねぇ

もっと何かやってほしかったよ。こんな番組だったのか。

あと、趣味として最近は「公園巡り」が好きだと申してました。
お気に入りは「大森ふるさとの浜辺公園」ね。大田区にいて海に行けると。


そして、「カメラ」。今回のライブパンフ用に撮った写真を紹介してました。

あまりにも出来すぎた?趣味に、堺さんが「作ってない?」とか「爽やか過ぎ」なんて突っ込んでました。
いや、爽やかなだけじゃなくて、なかなか面白い人ですからー。

ちょっとお塩を入れすぎたせいか、炒飯はしょっぱくて、あんかけは美味しかったようですが、
玉木くんはstar d0.5をつけてました。

これ、仙台のライブで
「トップシークレットstar d0.5」って言っちゃってましたけどね。
シークレットなのかなんなのか・・・結構皆知っていたりして。

最後に「これまで食べたあんかけ炒飯で最下位」と正直に言ってました。
うーーーん、堺さん今日はどうしたんでしょ?あまり見たことないけど。

やっぱり玉木くんの料理する姿が見たかったです。

イケメンがブームですけど、日本に玉木宏無くしては、イケメンや男前は語れませんからね。
カテゴリはイケメンではなく「俳優」「歌手」ですけども・
ちょっとファンの欲目入ってますけど、そうでしょう?正しいでしょう?

ふふふ、ここのところお宝ビデオがたまって嬉しいです!

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する