「Cinema★cinema」№33の玉木くん

こんばんは。じゅんにゃんです。

暑いね。昼間外に出るの自殺行為((+_+)) もう今日は熱波でいかれそうになりました。
皆さん大丈夫ですか?

さて、今日は「Cinema★cinema」№33の発売日でした。

映画「聯合艦隊指令長官山本五十六」クランクアップのインタビュー記事で、玉木くんのお写真も大きいので初出(たぶん)のが出てます。全5ページ。

キリリとした新聞記者・真藤利一役です。

内容的には今までに出た雑誌とほぼ同じです。役の難しさや自分の役の位置づけなどを話してます。

年末の作品だけど、ちょうど終戦記念日後なので、夏にやったら注目されたかなと思ったりして。


Cinema★Cinema no.33[シネマ☆シネマ no.33] 2011年 10月号 [雑誌] 櫻井翔くんが表紙です。

今日、「ワイドスクランブル」(テレビ朝日)で役所広司さんのインタビューなどが流れました。
玉たんはまだかな・・・?ワイスク、念録はずせません!


とにかく、今ライブモードなんで、役者玉木宏も見たいんだけど、ちょっと待ってーって感じ。
時代物が続いてるんで、そろそろ現代劇が見たいなー。

それにしても、今日はいきなり中国映画の噂を聞きました。真偽の程が確かじゃありません。
タマクラからの正式な発表を待ちましょう。違ったら発表無しだね。

とうとう海外進出かと思いました。いい作品なら大賛成だけど。
まあ、玉木くんが頑張るなら、応援するけどね!!

大河ドラマの準備や撮影もあるだろうから今も超忙しでしょう。
ランニングしてるんだろうな?暑いし、体調に気をつけてやっていって欲しいわ。

あの美しいお姿が見れるなんてー。うきゅぅ。毎週幸せ

ライブも大詰め。玉木くんもライブもどんどん熟してるから大阪・東京が楽しみ


ああ、眠い。眠いから今日はこれで失礼します。

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する