世界遺産にか?

20110820-2
おう、ここは京都の青蓮院(門跡)。松島様がおられた?!三ちゅう香ごっこしてきた

こんばんは。じゅんにゃんです。

少し涼しくなりましたね。ムシムシするけど。

どうやら今日は、玉木くんの撮影は無かったようだ。
うぬー?もしや平泉にお出ましか?中尊寺かなァ(想像)?

世界遺産でお写真でも撮ってるのかなー?(想像)

20110820-14
こんな感じで玉木くんの真似して撮ってみたり。居心地いいんでゴロゴロしてきちゃった。

オフステにも大阪ライブの玉たんがアップされていました。青玉は一番玉木くんらしい衣装だよね。
カッコイイ。うひひヨダレじゃ。
もっと大きくして欲しい! Beautiful dayの時だろうねー。

青玉、暴れるとちょっぴりピンクになってるよ。うひゃ!

もうすぐ乗馬シーンやるかしら?練習の成果が出るぞ!!
またライブで話してくれるといいな。撮影のこととか。ネタバレだからダメかしら?

清盛との出会いのシーンか・・・

20110820-4_convert_20110823040141.jpg
丸太町の「グリル・デミ」
20110820-15_convert_20110824003659.jpg

20110820-7_convert_20110823040233.jpg
これは「デミ玉バーグS」ですわ。デミグラスソースが美味しい!

20110820-5_convert_20110823040159.jpg
頻繁に訪れただけあって、ちゃんとサインもありました。


相変わらず、中国映画の話が聞こえてくるけど、全然発表ないねー。ガセネタかも。
苏有朋《铜雀台》大过皇帝瘾_chenlandi_新浪播客 動画です。

5LDKの爆笑トーク傑作選に玉木くんの出たときのが流れるようです。
5LDK 予告動画です。

こちらは8/25放送です。

「砂の器」の放送を控えてるのに、ブルレイレコーダーが壊れちまったよーー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダビングできない!!ううう・・・

 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。

うう、今週は眠くって。そろそろおやすみなさい
拍手する