まだまだー?

おはー。じゅんにゃんです。

玉木くん、相変わらず@えさしのようですが、天候が悪いのか、撮影してないみたい?

ジムとか水着とかちらほら聞こえてきましたが゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪

うひょぉ妄想王になってしまうー。豹柄だったりしてぇ
体がなまっちゃうから、運動?じっとはしていられない人なんですよね。

でも他のキャストの方々は少しずつ撮ってるみたいなんで、やはり天候のせいかな?

26日お昼のみちのく合衆国の「Nozスペシャルステージ」(玉木くんゲスト予定だった)は都合により中止になってしまったようです。誰の都合なんだろう?もしや玉木くんの撮影とか?

1日で2回見れると思ってたので残念だわ。夕方のめざましライブの方はもちろんありますよ!


 お台場合衆国 めざましライブ  玉木宏
 8月26日(金)16:00開場 16:30開演
 めざましライブスケジュール


FCの人はもっと早く行くんじゃなかたっけ?楽しみ

玉木くんはまた、大阪とえさしの間でCM・広告も撮っていたみたいなんで、近いうちに見られるのではないでしょうか?なんでしょうね?


「モードェモード」誌に玉木くんのパリコレ招待の記事があるそうです。356号でしょうね。
どのくらい載ってるかはわかりません。

MODE et MODE



 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する