握手の暖かさ

20110826-3
@チューブエスカレータ。今日は、Nozブースの等身大玉たんと記念撮影してきたよ。この頃は天気良かったのに!!

こんばんはー!ずぶ濡れにゃんこのじゅんにゃんです。

楽しみにしていた「めざましライブ」は大雨で機材が浸水したため中止になりました。
急遽握手会に!!

スタッフの方の説明の後、玉木くんが出てきてご挨拶してくれました。
マイクも使えなかったので、メガホンで。

もう全員ぼきゅぅ(残念無念)でしたよ。
でも、全員と握手をします!ってことで、少し盛り上がりました。

並んでいる時から雨が降ってきて、番号順に並んでいるところで大降りに。
急いでカッパを着ました。

それからはもう怒涛のように雨が降る、雷が鳴る。恐いよぉ
雨はアスファルトの上を川のように流れ、会場の屋根のあるところに入った後も細かい霧みたいになって入ってきました。そのうち会場の床にも浸水してきて焦ったーー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

舞台の裏に配電盤があって、もうそこが浸水してしまい、漏電の可能性もあるので安全のために中止にしたんだそうです。

むぅ、なぜ玉たんの回になって雨になるーー?神様の意地悪!!
もうひとつ前の回だったら良かったのに。

ま、そんなこと言ってもお天気なんで仕方ないけど、自分が聞けなかったのもあるけど、それよりも
一般のお客さんにも玉木くんの歌を聞いてもらえるチャンスだったのに、それが流れてしまったのがとても残念です。

もぉんもぉん。

でも、こんなことに負けないぞーーーー!!
またチャンスは来るさ、その時はもっと頑張って応援するからな

玉木くんの握手はとっても暖かかったです うきゅぅまたお顔が小さくなったみたい。そして艶々

ひとりひとりに丁寧に声をかけてくれて、子供達には目線を合わせるために屈んでくれて。
いつもどおり優しい姿にまたまた感動したりして。

こんなに近くで見られて幸せにゃん

残念だったのは、当の玉木くん本人だよね。
えさしからは昨日帰ってきたのかしら?忙しい中帰ってきたのになァ

握手は玉木くん側からの提案があって実現したんだそうです。(ライブ演出家の方のツイより)

ファンのことをいつも思ってくれる玉たんならではですね。どうもありがとう

明日こそ、明日こそちゃんとライブに参加して来ます!!

とにかく早く乾かさないとね。ツアーTシャツもずぶ濡れ。
Nakedも聞いてますさ!!


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する