Zepp東京1日目

20110827-1.jpg
東京の入口は狭いんですよ。この前にわらわらと集まります。

おはにゃむ!じゅんにゃんです。

Zepp東京ライブ1日目終了ーーー!!

ドキュ―Σ(//ω//)―→ン 宏くんカッコよかったでーーーす!!うきゅきゅ~

昨日めざましライブができなかったから、もう溜まりまくってますぞい!
玉木くんもMCでこのことに触れていましたが、またどこかでリベンジできればって言ってました。

そうだ、リベンジだ!やり直しだ!!


ってことで、今日の玉木くんはホッソリして見えました。痩せた?顔ちっちぇい=3
でも、相変わらず筋肉はあるので、ノースリから出している腕やタンクから垣間見える筋肉にもきゃァ

元気いっぱいでしたよォ

めざましライブは被災地にも中継で流れるはずだったので、残念だったと言っていました。
そうなんだー。本当に惜しいことした。


新井さんのこと「トイレの貞子さん」って新しい呼名で紹介してた。
トイレが近くて(単に緊張するだけ)、本番前にトイレを独り占めするかららしい。
今日は、ステージに出る前の掛け声(円陣組むやつ)を、新井さん抜きでやられてしまったとか。

裏方にひとつしかトイレが無いってのもどうよ?

大河ドラマのロケに行って、撮影の休みの時にプールに行った話も出ました。
ホテルで割引券もらって行ったって。(庶民感覚ー)

それで、泳いでいたら、ちょうど初老の方々の教室をやっていて、結構泳げるらしいんですが、
見つかってしまったらしく「芸能人の玉木さんに似てる」とか「玉木宏さんですよね?」と話しかけられ、結局認めてしまったらしいんですが、それからはギャラリーが増えるばかり!

玉木くんが泳いでいる時に、水の中から鑑賞されたりもしたって(苦笑)

「泳げるの?」って聞くから「一応やってたんです」って答えたらしい。

もう、そんなところでサービスしてー。どんなォパンチュだったか聞きたかったな~(勇気なし)

いきなり、町のプールに玉木宏が泳いでいたら、びっくりするよねぇ?
絶対見に行っちゃう。


あと、「GOOD DAY」の一言は可笑しかった。

「情け無かった時~」(お笑いの人風)

「大阪ライブで母親が見に来ているので、下ネタが話せなかった時~」


っていうのが、超おかしかったです。よそ行きの顔してんのかね?
確かドSの回だよね。どっちの日に来たんだろうねー?妹さんはいなかったのー?

今日の衣装はいつも2日目っぽいのを着てました。
赤の時は黒赤パンツ、青の時は濃いほうのTシャツ。
明日はカメラが入るのかなァ?(予想)

20110827-2.jpg

20110827-3.jpg

20110827-4.jpg

お花は陣内孝則さんやDAIGOくん、「SODA」や「JUNNON」「B-PASS」などの雑誌社もありました。
bayfmもね。倍増ー!!


この辺で寝落ちしてしまった。(*´ο`*)=3

今日はZepp東京最終日悔いのないように玉たんと暴れてきますよーー!!!

なんであんなにカッコイイんでしょうね~。
大河の撮影に入ってしまったら、もうあまり会えないのかなァ?
つまんないな、寂しいな。だから目と脳に焼き付けてくるーー!!

当日券も少しあるっぽいから今から来たい人はぜひ!(*≧ω≦)b♪♪

20110826-4.jpg
「Noz」で買ったセット。玉木くんのポストカードがついてきた!今ならポスターなどが当たる懸賞に応募できます。


 人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する