Zepp東京2日目

20110828-19.jpg
まだガラガラのZepp東京前

こんばんは。じゅんにゃんです。

とうとう、Zeppツアーが最終日を終えてしまいました。
もう終わりなんだ。信じられない。

今日の玉木くんもとてもエネルギッシュで、カッコよくて綺麗で、ちょっとSで、見とれてきましたよ。
とっても贅沢で楽しい2時間でした。
「FREE]のジャンプ2回成功したぞ!!玉木くんも「皆で!!」って声かけてた。

今日もいろいろ話してくれましたよ。MCもライブのひとつの楽しみなわけですよ。

台湾の方々が国内ライブもすべて来てくれたことに触れて、昨日のめざましライブが終わって車で帰るとき、横を丁度台湾のファンの人たちがカバンを引きながら歩いているのにすれ違ったと。

車から手を振ったけど全然わからなかったって。
似たようなことハワイであったよねー。意外と気づかないのよね。残念。

緑玉になってからのメンバー紹介。今日は逆から。
カンちゃんのお父さん(ヒロシ)が大阪で始めて来てくれてノリノリになって帰っていった話は昨日してくれたんだけど、タカズミくんのお父さんと弟さんも昨日来ていたんですって。

その弟さんは、ギターをやってるんだけど、タカズミに似てなくて、嵐の櫻井翔くんに似てるとか?
玉木くんが口ごもって「しゃくらいしょう」とか言ったのが可笑しかったです。

「GOOD DAY」の今日の一言は、「ライブを始めてから昼間ランニングを始めたけど、走っている時に、止めるのはやめて~」

玉木さん、とか声をかけるんだろうかー?止める勇気があるのが凄いよー。

どこに行ってもゆっくりできないねぇ。プールではジロジロ見られるし。
有名税なのかねぇ。

台湾では、レディーガガもライブをしていてホテルが同じだったけど全然見かけなかった、「流石ー」だって(笑)。
そして、札幌ライブでは、嵐と同じ日にライブでやはり日帰りしたけど、
自分たちの1本前で嵐が帰って行って、当の本人たちでなく玉木くんが嵐ジェットに乗って帰ったんだって。
機内は嵐ファンがいっぱいで、どうもどうもって言いながら入って行ったって。
おっかし~(≧∀≦)

今日のMCは楽しかったね♪

しかし、昨日のライブの余韻が残っており、それに追い討ちをかけるように今日また弾けてきたので、
気持ちとは裏腹に、体はクタクタです。

これでもかというほど、高く手を上げ、声を上げ、手を叩いてきましたよ。
もう一度アンコールで出て来てくれないかな?と思ったけど、すぐ帰ってしまったみたい。

うみゅ~、今日も汗が滴るいい男でしたよぉ
どうしてあんなにカッコイイんでしょうね?連れて帰りたかったよぉ。

今日はDAIGOくんが2階の袖に居たのが見えました。お花もあったけど、友情だね!!
見てないけど、昨日は瑛太や北村栄基くんも来ていたらしい。

【R.G.B2011セットリスト】
もう、終わったので、載せておきますね。入れ替わることはあってもだいたいこのとおりです。

1.Rock show
2.Burn it up
3.Porker face
4.Dear summer
5.Close to you
6.Seasons
(Instrumental)
7.時には
(MC)
8.All my life
9.Slow time
(MC)
10.Story of you
11.仮想現実=Virtual reality
(Instrumental)
12.Beautiful day
13.eyes
14.明日へのドア
15.GOOD DAY
16.FREE
--(Encore)---
17.Orange
18.絆


Nozの新しいCM「パフューム アウトバストリートメント」が始まりましたね。
玉木くんのアップで始まるんですよ。

ちょっとお髭が伸びすぎじゃないかしらー?
どちらにしても男前なんですけどね。関東の方は「天使の美容室-髪が乾くまで」(CX)をチェックしてくださいね。

Noz logo

今日はDVDのためのカメラが入るかと思っていたら、「めざましテレビ」のカメラが入っていたとか。
明日以降の「めざましテレビ」(CX)で流れるかしら?要チェックですぞ。

今日はクタクタだけど、気持ちよく寝られそう。
ライブ終わっちゃったらなんだか惚けそう。「砂の器」はあるけれど、生の玉木くんに会えないのは寂しいなァ。
どうしよう・・・。もう病気ですよー。恋の病



人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する