ふたたびどこかへ?!

こんばんは。じゅんにゃんです。

朝、めざましテレビで昨日のライブの様子が流れました。
「Beautiful day」とか「FREE」とかの終盤の盛り上がり部分ですよー。

玉木くんが熱唱している姿が素敵何度も見ちゃう
タオル回しが壮観だわ~~

しかし、今日の一言部分をめざましが流すとは。せめて7時台にも流してほしかったけど。

ここまで観客を乗せるライブをする俳優って他にいるのかしら?いるかもしれないけどとりあえず私は知らない。
うま下手よりも、人を惹き付ける力、一体化させる力みたいなのが凄いと思いません?
まさに「ラブ・シャッフル」のうさたんですよねー

DAIGOくんがブログで書いてくれてますね。感想聞きたい!
バンドメンバーはあの後飲みに行ったようで、カンちゃんがつぶやいてました。
イクちゃんは今日になってブログアップ!!

玉木くんは飲まないので別でしょう?焼肉かな?
っつーか、もう海外?

なんだかなー。私達に筋肉痛だけ残して宏様はまた次の仕事かしら?
売れっ子は辛いよ。商売繁盛だから忙しい方がいいのかもしれないけれど。
お家にいる日が少ししかないんじゃない?お兄さん。

昨日は書き損ねたけど、いろいろライブのことは思い出します。
すごく小さなことも。
バンドメンバーとの絡みとか。新井さんとのやりとりとかどんどん進化してる、っていうか毎回変わる。
超可笑しいヽ(`▽´)/
イクちゃんのこと、「最近下ネタばっかり」って突っ込んで逆に「玉木さんでしょ」とか言われたり。(これは土曜日かも)

台湾のファンの方々を見かけた時のこと、レインコート着て歩いている姿を「ねずみ男」とか言ってなかった?
「濡れねずみ」かな?
そう、なんかいろいろあるんだけど、ちょっとづつしか思い出せなくて。

めざましライブが中止になったのは初めて、とか拍手が起きてたけどね。
そういや、会社に行ってから、同僚に「めざましライブ中止になっちゃったね」と声をかけられました。
「史上初なんだぞ!」と。(笑)
めざましライブ、リベンジして欲しいなァ。フジテレビさんなんとかしてよ!!

でも、「FREE」のジャンプはできるようになったのに、もうスタンディングライブが終わりとは…(⊙_⊙;)… つまらん。

日曜日のアンコールの後で投げたのは赤のポロシャツのリメイクしたもの。
背中には、「☆☆☆ Zepp東京 左様なら 玉木宏 2011.8.28」とか書いてあったかな?
今回はちゃんと裏を見せてくれたよ。

2階に入れようとしたけど入らず、やはり1階の後ろの方に落ちました。
していた太目のブレスレッド(革に☆のスタッズ)も投げ込みました。
いっつもあっちだよー。ずーるーいー
タオルは間違えて(とか言ったぞ)最前列、私の目の前の人のところに落ちていました。

ドSな玉たんライブ、エネルギッシュでセクシーで、クールな魅力満載。
でも、いつも素のままで接してくれる少年みたいな顔も見えて。なんていうか玉たんの一生懸命な気持ちが伝わってくる健気なところがズキュンと来るんですよね。

ファンが止められないはずですよ。

ライブの様子は今週末のNakedでもやるそうなんで、楽しみにしていましょうよ

玉たん早く帰って来てーぇ(・o・)

(オマケ)
前にも載せたと思うけど、これカッコイイねー。うりゅりゅ
「25ans」
NozのCMの撮影レポもあります。

人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する