YAHOO TAIWAN動画

こんばんは。じゅんにゃんです。

少し涼しくなりましたか?秋の気配?台風もまた近づいて来ていて不穏ですが。
CCレモンは止めさせないわよーーー!!

さて、今日はYAHOO TAIWANっていうのがあります。

「START]の紹介とインタビューが動画で掲載されています。

アルバム「START」
Album

玉木くんインタビュー:「上集」と「下集」に分かれています。
VIDEO

質問がわからないところもあるけど、玉木くんの答えだけで何聞かれてるか結構わかります。
結構長くて見ごたえありますね。うきゅ

どんなトレーニングをしているか詳しく話していたりして。
日本じゃ全然この手の話はしないのに、海外だとベーラベーラしゃべるのは今回だけではありません。

なぜなのー?

日本だと手の内を隠してる(練習は見せない)のか、単に海外だと気が緩んでる(大きくなってる)のか?
今度聞いてみたいわ。でも聞ける時には思い出さない。ヽ( ゜ 3゜)ノ

ちょっと前にタマクラから案内があったのはこれなのかな?忘れておった。

動画の概要をちょいと書くと、

●大河の撮影の前に祖父の家の島根(隠岐)の海を泳ぎたい。 ←行ったかな?
●体重の維持は毎日体重計に乗って意識を整えること。結構頻繁に乗るって。
●最近のトレーニングについて。
 ランニングを40から50分して、家に帰ってからストレッチと筋トレを30から40分位する。
 筋トレはダンベル(7kgと14kg)の上げ下げ。あと、手や足を掛ける取っ手が付いているゴムみたいなもので引っ張ったりしてトレーニングしてる。
●請對鏡頭做個現在最想做的動作
 最近のよくやる今一番やりたいポーズは、「困ったな」っていう手で頭をかくポーズかな、だって。←?

こうやって、あの細マッチョのセクシー宏ができてるのですねーーー
腕とかいい感じに締まってるし、タンクになった時にのぞく筋肉がもきゃ~ぁ゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
やっぱりひみ練してるね。(秘密でもないけど)陰ながらの努力がありますねー。

別にじゅんにゃんマッチョ好きじゃありませんけど、玉木くんが逞しいのは好き
昔のPOPEYEとかめちゃくちゃ宝物ですよ
今位の体格好きだから頑張ってくれヾ(=^▽^=)ノ

走ってる玉木くんに会うために公園にでも行くかー?
でも、呼び止めちゃダメですよーー!!一緒に走らないと。ゼーゼー=3=3

9月3日(土)の「土曜スタジオパーク」(NHK)14:00-で、「平清盛」クランクインについて報告があるみたい。
玉木くんは出るかわからないけど、念のためお知らせしておきます。

9月5日(月)26:21~26:35「よふかしゴーちゃん。」(テレビ朝日)で「砂の器」の宣伝んがあるみたい。6日の同時間にもあるみたいです。再放送かな?ちょっとわかりません。

「砂の器」の番宣で延期になったのあったよね。「ちょい足しプラス」だったかな?なんだったか?
忘れてしもうたー!!思い出したら書くー。


 人気ブログランキングへ
よかったらぽちっとお願いします。
拍手する