久々に「ウォーターボーイズ」そして帰国

こんばんは。じゅんにゃんです。

「ウォーターボーイズ」(2001年矢口史靖監督)
見てきましたよ!

「逝ける映画人をしのんで 2009-2010」という、映画人の遺作を次々と上映するイベントの一環でした。
WBは製作の佐々木芳野さんを偲んで、なのです。(*´∀`)ノ)).。o・:*゚
アルタミラピクチャーズ

久しぶりに学園コメディが楽しかったよぉ。「学園天国」を聞くとWB思い出すもんね!

玉木くんは、3枚目の佐藤役でいきなり注目の人となりました。
主演の妻夫木聡くんより、目立ってるーと思うのはファンの欲目かな?台詞も多いしね。

アフロでもほくろでも地の良さは隠せないいい体してますし
ここからファンになった人って凄いなァと思います。先見の明あり。
もっと早くからファンでいれば良かったって思います。言ってもしょうがないけど。

じゅんにゃんは、劇場で見るのは初めてでした。だから見に行こうと思ったんです。

まだ見たことのない人は、DVDも出ているのでぜひ。

ウォーターボーイズ
映画のHPにはまだコンテンツが残されてます。玉木くんの自己紹介動画もあるよ。
若々しくて、少年っぽさをまだ残しているのがとても可愛い うきゅぅ

玉木くん21歳か。眩しいなァ
北村栄基くんもいる。ふたりはここで出会ったんですよね。

  
特典が付いてるのと付いてないのがあるので、よく見て買ってね。古い映画なのにブルーレイも出てるんだ。
ウォーターボーイズ スタンダード・エディション [DVD]
ウォーターボーイズ (通常版) [DVD]
ウォーターボーイズ [Blu-ray]


昨日の「anan」じゃないけど、裸になってる(もしくはお風呂)は結構あります。
知ってるだけでも、「のだめカンタービレ」「鹿男あをによし」「MW-ムウ-」「ラブ・シャッフル」・・・
今、思い出せないけどもっとあるよ。

ここ2日間、裸が話題になってたんで。でもま、それはいいとして、

玉木くんが帰国されているようです。台風だから心配していたけど無事帰って来て良かった。

さて、CCレモンに備えて明日は仕込だ!←なにそれ?
違ったステージになるそうだから、楽しみ

今日のNakedはライブ@東京の様子でした。
また明日書きますね。ではでは。


 人気ブログランキングへ

良かったらぽちっとお願いします。
拍手する