明日はCCレモンホールで!

こんばんは。じゅんにゃんです。

明日はとうとうR.G.B2011ツアーの最終日!うえーーーーん、どうしよう?
また暫く歌う玉木くんと会えないの?ってか、毎週生で会えてたってことが相当贅沢だったことに気づきます。
うううーーー、カッコ良かったよぉ。だって生の玉木くんが歌ったり踊ったりギター弾いたり、話したり汗が飛び散ったり・・・。うきゅ~ぅ クリスマスディナーショーしてくれーーー

今日、土曜サスペンス劇場で「砂の器」の予告の少し長いのが流れました。
やっと放送なんだよね。待ってましたよ。
砂の器」は平成23年9月10日(土)21:00~、11日(日)テレビ朝日系で放送!

予告など
9/5(月)15:00~16:53 松本清張ドラマスペシャル砂の器まであと5日!
9/6(火)15:00~16:53 松本清張ドラマスペシャル砂の器まであと4日!
9/5(月)~9/9(金)26:21~26:35 よふかしゴーちゃん。
   - 9/10(土)・11(日)二夜連続 夜9時からは… 松本清張ドラマスペシャル『砂の器
9/10(土)21:00~21:03 松本清張ドラマスペシャル 砂の器 第一夜 みどころ (本編始まる前)
9/11(日)

特番があります。
9/10(土)10:50~11:45 今夜9時!松本清張ドラマスペシャル 砂の器 第一夜
9/11(日) 14:00~15:25

来週9/10(土)「土曜スタジオパーク」のまるNフラッシュで「平清盛」クランクインの情報があるそうです。 
土曜スタジオパーク
今日やるかと思ったら、前半台風情報でもしかしたらカットされたのかも。
ふれあいイベントの様子も流れるかと思ったのに。
コレ見て!MOVIE
ふれあいイベントの様子が見れます。撮影風景も見れます。玉木くんはまだだわー。

じゃ、皆さんCCレモンホールで盛り上がりましょう!DVD欲しい

 >人気ブログランキングへ
良かったらぽちっとお願いします。
拍手する